ゲーム三昧なんだょ | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

ゲーム三昧なんだょ

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00696.jpg




おはよぅ~あやみんだょー( ´・ ∀ ・` )ドキドキ



きょうはまたまたアフィリア・スターズ早番からの遅番でしたーコーヒーニコニコ





きょう、というか昨日だけれど実家の兄ちゃんからずーっとお願いしていた
『DS』を送ってもらってテンション↑↑↑

(°∀°)(°∀°)(°∀°)!!!!



*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-100711_133020.jpg


*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-100711_132719.jpg




もうね、高まり過ぎておかしくなりそうでした!!!にひひドキドキ




ドラクエ5、6、9と

FinalFantasy3と



マリオカートと逆転裁判!!!!!!!!






!!!!!!
(´▽`)




充電して家出てきたから、帰るのが楽しみだよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(*^▽^*)ゲーム







そしてそして、
最近話題のモノをいただきました(・∨・)ドキドキ




*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00694.jpg



『辛そうで辛くない、少し辛いラー油』



桃ラー!!にひひドキドキ




ずーっとなんなのかわからなくて、こういうヤツだったんだ!!ニコニコ



人気でスーパーとかでも品薄なんだってキラキラヒヨコ




早く白いご飯にかけたりヒヤヤッコにかけたりしたいなッドキドキドキドキニコニコニコニコ






あやみんでしたドキドキドキドキ
(*^▽^*)ドキドキ






ヒヨココーヒー桜井綾美コーヒーヒヨコ







(・∨・)