サーガメンバー | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

サーガメンバー

こんばんは~!!


本日二回目の更新あやみんだょラブラブニコニコ



お仕事終わったあと、スターズ早番での勤務でしたー(*^_^*)雨ドキドキ




*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00408.jpg




今日は『雨の日エンカウント』でポイントカードが貯まるので、すごく混みました!!ニコニコ雨



途中で、サーガの

ルイズ、
ユカフィン、
ミクちゃんが遊びに来てくれて、終わった後にルイズとユカフィンと一緒に飲みましたドキドキニコニコ








六本木でのわだかまりや
サーガのことや
誰にもいえないことも
あったんだ


今日ね、ユカフィンとルイズと飲んで









。。。なんかすごく『仲間!!

って感じがした!!!!!!





同じ仲間なんだ!!って!!


メンバーなんだ!!って改めて思えた!!!!!!!!




なんか、いまさら!!


だけど!!!!!!



なんかやっと気づけた!!!!



わたし、アフィリア・サーガ・イーストのメンバーなんだ!!って!!!!!!




そんな話です!!!!







夜中にゴメンね(*^ω^*;)



すごく頼もしかった、


事務所ではね
一人の戦いなのかもしれないけれど
サーガはみんながいてくれるって




!!!!!!



なんかちょっとほろ酔いだからかもしれないけど!!!!


うふふ!!ニコニコドキドキ




*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00407.jpg





すき!!!!!!!!!!!!!!!!





あやみんでしたドキドキニコニコ音符桜





桜ニコニコ桜井綾美ニコニコ桜





(*^ω^*)