ふがいないや。 | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

ふがいないや。

はろうきゃらめる








*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00221.jpg






きのう、マネージャーさんから電話がかかってきてびっくりしました。






的確なタイミングな電話に、事務所に入ったときの強い思いを感じました。








まとめられないけれど、話す人がわたしにはいたんだって思いました。








*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00223.jpg






今日は夜はスターズでした、良かった少し自分を取り戻せた。




明るくないと気持ち悪いし、暗い子なんて必要とされない



このブログ9時間くらいかかってしまった(*^ω^*;;;)

あぁっもうネガティブ、ダメー!!!!!!!(´Д、`)




徹子徹子!!!




ルールルッルルルルールルッルルル(*^ω^*)キラキラ音符音符音符音符音符





あしたはきっと今日みたいに笑える音符ニコニコキラキラ




今日はドラ焼き食べてステキにHP回復した、ぁやみんでしたラブラブ(*´ `*)







桜ドキドキ桜井綾美ニコニコキラキラ





桜告知桜(*^_^*)





■2010年6月20日(日)
「GIRLs-RockPop stadium」
会場:吉祥寺CLUB SEATA
第1部 開場:12:00 開演:12:30~
第2部 開場:17:00 開演:17:30~
料金:各部3500円(前売)/4000円(当日)ドリンク別
出演:アフィリア・サーガ・イースト/コスメティックロボット/小桃音まい/DokiDoki☆ドリームキャンパス/TEAM純情/あっとぐみY/他
webチケット予約:
http://afiliasaga.info/100620_grps.html
---------------------------------
2010年7月8日(木)
「NEO GIRLS FESTIVAL TOgether P-WEST 」~TOgetherSONGS発売記念~
開場/開演時間 17:30 / 18:00
会場:渋谷 O-WEST
主催:有限会社パールネット
出演:ディアステージ・オールスターズ /アフィリア・サーガ・イースト/ULTRA-PRISM(小池雅也、月宮うさぎ)/キラポジョ /豚乙女 /ナゴム /多摩川しず香/デカシャツ喫茶/ダークナースZERO/他
webチケット予約:近日公開