ソフマップ*イベント*うさぎ・х・* | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

ソフマップ*イベント*うさぎ・х・*

こんにちはー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0237.gif
 
 
あやみんだょ♪(*^ω^*)
 
 
今日は、ソフマップさんでCD発売記念イベントに出演させていただきましたー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.gif(*°ω°*)
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00204.jpg
 
すごくアットホームで、温かいイベントになりました*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.gif
 
 
参加してくれた方々、本当にありがとうございます*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0369.gif
 
 
 
そして今日は、
ちょっとイメチェンで頭のお花をやめて、CDのジャケットの赤のヘッドドレスにしたょ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0297.gif(*´ `*)
 
 
 
イベントで赤のヘッドドレスを付けるのは初めてで、新鮮でした(*^_^*)
 
 
 
キャッチコピーも少し変えて、前日からハラハラしていたけれどみんなノッてくれて良かったよー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0363.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0373.gif
 
 
 
 
その後は。。みんなで
『うさぎの森』に行ってきたよ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0249.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-65P600584_DCE.gif
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00205.jpg!!
 
 
オムライスを頼んだら、
なんと突然『アヤミ』の名前を*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.gif
 
 
ウサギちゃんがサーガのことを知ってたみたいですごい嬉しかったー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.gif(´;ω;)
 
 
 
 
テンション上がってペロリと食べちゃいました*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-65P600584_DCE.gif
 
 
 
 
ウサギさん、先輩、
すごい温かかったよー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0298.gif(*^ω^*)
 
 
ありがとうございました*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0369.gif
 
   *桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00207.JPG
 
 
 
楽しかったょ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0249.gif
 
 
 
 *桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0297.gif桜井綾美*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0297.gif
 
 
 
 
(*´ `*)
 
 
 
*つぶやき*
 
 
 
 
うさぎの森に、はまりそう(*^ω^*)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0249.gif
 
 
秋葉原でたくさんチラシもらってウハウハだったよーAKB劇場っていう大きな看板も見られて楽しかった*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0363.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0307.GIF
 
 
 
はやく東京にも、本物
『うさぎカフェ』
 
 
出来ないかなー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0297.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-65P600584_DCE.gif