ジャッジメントですの* | *アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*

ジャッジメントですの*

*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100317095345.gif
 
こんばんは、あやみです*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0249.gif(*^ω^*)
 
 
 
今日はお休みでした
(*´ `*)うふふっ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0340.GIF
 
 
 
朝から荷物が届いて、
大家さんにドアをドンドンされて朝からめっちゃビックリしたあやみだょ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0252.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0374.gif
 
 
 
 
そんなビックリなあやみは朝からレインボーってアニメ見て*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0284.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0295.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0284.gif
 
 
 
 
うふふっ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0249.gif
 
 
 
髪の毛染めてきましたー*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0326.gif(*^ω^*)(*´ `*)ッ
 
 
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00067.jpg
 
新しく出来た美容室で面白い美容師さんとアニメについて語り合ったよ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0249.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0246.gif
 
 
ステキだった!!(*°ω°*)カッ
 
 
 
ワンピースはフランキー派のあやみさんは大体微妙な反応されるょッ
うふふっ(*^ω^*)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100205221513.gif
 
 
 
 
 
アフィリア・サーガ・イーストに入った時に、真っ黒に染めたのにまた明るさが出てきちゃったから、
今回も黒に近い色にしたょッ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0303.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0294.gif
 
 
 
 
写真載せるの照れるな*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0301.gif
 
 
 
 
 
ぼくだょ*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0284.gif
 
 
*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DVC00078.jpg
 
 
 
ぼく、あやみだよ(*^ω^*)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0249.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-143148_17.gif
 
 
 
 
ね、黒くなったでしょう(*^ω^*)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0340.GIF
 
 
 
前髪を揃えたからちょっと照れ臭いんです、明日みんなに会うからドキドキするな(*^ω^*)*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0301.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100205221513.gif
 
 
 
 
 
 
黒くなった、あやみんでした*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0237.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0224.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0219.GIF
 
 
 
 
 
 *桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0237.GIF*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0219.GIF桜井綾美*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-Image100423094605.gif*桜井綾美の『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-DIMG0224.GIF
 
 
 
 
(*´ `*)