確か・・・宝塚歌劇団も半島人の集団で作られたと聞いたことがあります。

 

役者も組織人たちも全員って言っていいくらい在日韓国なのではないかと感じます

 

 

昔々、もう何十年も前ですが、一人の宝塚の女性をカメラが追うというドキュメントタッチの番組が放送されたことがあって、それがあまりにも強烈だったので未だに忘れられない。

(今はそんな番組は絶対NGでしょう)

 

下級生がズラッと廊下に1列に並ばされる。そこにやってくる上級生も1列に並び、

 

(フォークダンスのように)その時たまたま隣り同士になった下級生を上級生がものすごいヒステリー声で怒鳴りつける。怒られる理由など何もないのに。

 

 

上級生はたまたま隣りになった子を延々と、最高に傷つける言葉をチョイスし、浴びせかけ続ける。

 

建物内に響き渡る上級生全員のボリュームMAXの、けたたましいキャンキャン声

下級生は立たされたまま、暴言を浴び続けている。

 

狂気の沙汰。それが当たり前におこなわれていたのですね。

 

“この人達はいったい何をしているのだろう?”と、当時、恐怖におののき、

そして、あんなに綺麗に装って舞台で踊り歌い、拍手喝采、賞賛されている役者さんたちの実態をそこに視て、些かショックだった。

 

「下級生を暴言で痛めつける時間」というのが設けられていたのですね。

(今もそのままやっているのでしょうね・・)

 

 

 

恐ろしいですね。狂気の暴力、あげくの人564組織。

 

そして、“息を吐くようにウソをつく”

 

質問「いじめ パワハラを目撃したことは?」

真ん中の爺「目撃したことはございません」

 

向かって右の爺「私も直接目撃したことはございません」

 

左の爺「はい 同じくございません」

 

 

 

虐めの伝統継承ですやん

 

 

 

 

 

世の中にバレバレでもこうしてウソを通そうとするみっともない宝塚劇団

 

 

 

 

 

↓コレね、、、女性の皆さんならわかると思いますが、ヘアアイロンで日常的にやけどしますかー???!!!

 

宝塚劇団では、ヘアアイロンでやけどするのが日常茶飯事なんだって・・・

 

そんなアホな。なに言うてんのおっさん

 

 

 

 

 

 

 

 

もうめちゃくちゃやね。怖いわ・・・・・

 

 

 

 

たいせつな命が、苦しんで苦しんで限界を越えてしまわれ、それでも耐え、、、

 

そして、、自らその道を選ぶしかないとこへと追い詰められ

 

 

その事実をなんとも思ってないどころか、この大きな事件を劇団とはほぼ無関係ということにして責任をとらない、

真実を認めない、芯からの謝罪も絶対にしない、さっさと片付けようとしている・・

 

宝塚劇団は「 ひと564」の責任をとってください。

 

 

-  -  -  -  -  -  -

 

遺族側の弁護士さん

 

 

 

ほんとにそうですね、上級生との関係、、、

宝塚歌劇団は、まるでキ〇ガイの世界です

 

-  -  -  -  -  -  -

 

ご遺族のお気持ち、察するに余りあります・・・