芸能界は893の世界と繋がっているとはよく聞いてましたが・・・

繋がってるどころか、893そのものですね

 

 

 

 

 

芸能界を牛耳っている「悪そのもの」の、何とかって爺が893が大好きで大好きでたまらないという話は以前聞いたことがありました。

どうしようもないくらいに893が好きなんだって・・・

 

 

 

 

 

この女優のドラマと東山のドラマがコラボしたの?叫び

まあ、ジャニーズとこの女優の何やらはズブズブですもんねネガティブ

 

この女優、、、、、おかしいですね。もういい歳だと思うんだけど・・

 

この人に向かって、誰も「恋愛」「恋人」「結婚」などの質問をしない、一切のスキャンダルも噂も全くない、、

何十年間も・・・

 

レポーターも芸能人も 全員が、この女優には異様に気を遣い続けている。

 

 

なぜか、コノヒトが主演のあのドラマ、数十年続いている。絶対に終わらないのは何故でしょうね。

 

 

芸能界のドンの 〇人だという噂は真実だと思う。

 

女優として成功を約束する代わりに「愛〇」契約したのでしょうか~ゲロー

 

若い時からずーーーっと自分の人生を893まがいの爺に捧げる、そのかわり女優として安泰って、、、、

そんな女、人間としてどうなのって思ってしまいます、、

親も了解のもとに??叫び

 

 

 

怖い怖いゲッソリ

 

 

こんな汚い世界、早く早く消滅してください