ジャニー喜多川が狂気の犯罪者だという事実が理解できてないんですかね、

大勢の被害者の方々の人生をめちゃくちゃに破壊した事実をこれっぽっちも解っていない“日本の(在日)国民的スター”

どんな脳みそやねん

 

こんな非常識な人間が国民的なスターという扱い、、、

何十年続いとんねん

 

どこがいいのかさっぱりわからへん

 

 

いいかげん、木村拓哉への忖度もやめたらどうよ?もうじゅうぶんでしょ

 

きもちわるい

 

(記事内容、貼らせて頂きます)

 

俳優の木村拓哉(50)が7日、自身のインスタグラムを更新。故・ジャニー喜多川元社長による性加害問題についてジャニーズ事務所が記者会見を開いた直後の投稿内容が波紋を広げている。

同日夜、「show must go on!」とコメントをつづり、敬礼のような決めポーズをした自身の写真を公開した。

「show must go on」は喜多川元社長が所属タレントに伝えてきた信念として知られる有名な言葉で、「一度始めてしまったら何があっても続けなければならない」という意味。この投稿の数時間前に、喜多川元社長が数十年間にわたり繰り返し続けた性加害について、ジャニーズ事務所が会見し、性加害を認め謝罪している。

 

そのためネット上では「嘘でしょ このタイミングでジャニーさんの言葉を そらないぜ木村さんよ 3人の会見が台無し」「被害者への配慮が1mmもない」「SMAPすきでその中でも推しだったけど、今日のインスタはひいた」「cocomiやkokiが被害者だったとしても同じように言えますか?」と投稿内容とタイミングに疑問を抱いた人からの非難の声が散見された。

 

-  -  -  -  -  -  -

 

バカ発見!

 

 

 

 

 

そもそもこの夫婦、アレ👿ですよね、

体に、お揃いの彫りものまでして忠誠を誓ってますものヘビヘビ

 

この人達は 何があろうと巨大な力によって守られる。

足首に絡み合う蛇

 

 

 

 

わざと左の足首の蛇を見せて写るようにしてるあんぐりヘビ

 

こんな裸みたいな恰好でよく載せれるなー・・・滝汗

 

 

 

 

絶対に脚ヘビ見せはんねん滝汗

 

 

びっくり

 

なにがなんでも見せはんねんヘビ

 

 

驚き

 

向かって右側のヘビ、きむら

 

 

コルナサイン、あちこちでしてますもんね

 

 

 

自分さえ良ければ他人はどうだっていいという本性が垣間見えた投稿、、、

 

それでも忖度は続くのだろうか・・・

 

 

 

今日は、さっそくメディアでのジャニ忖度始まってたように思いました

昨日の記者会見を見た被害者カウアンさんの「心が少しスッキリしました」というコメントばかりが1日じゅうニュースで読まれていました。

 

 

問題だらけの記者会見のような気がしたけどなー・・・・・

 

あの表情、、、、絶対H山は ヤッてるやん?「ソーセージ」の件とか・・・