知り合ってから40年近くなる人が、今年初めまで何ともなく元気だったのに、

 

突然の癌宣告、そして凄い勢いの転移で、もう駄目なのだと知らされた。ターボ癌。

 

ショックだった。

 

 

そして、先週、夫が仕事関係で親しかった人が、「頭が痛い」と言い、、、そのままあっけなく亡くなった。

 

 

親戚にも不審死した者がいる。

先月、食欲がないと言って、そのまま1週間後に亡くなった。

「はっきりした死因はわかりません」と、関わりたくない感まる出しで、、、突き放され。

 

病院側は死の真実から逃げた。

 

ひどいね・・・

 

 

 

他にも、体調がおかしい人たちが次々と出始めました。

私の夫もですが・・。

皆、今までにない不調を抱え、病院通い。複数の科にかかっている。

 

あの検査、この検査、そしてあの薬、この薬、、、ものすごい種類の服用。

 

 

(病院は人の命を救う場所ではなかったのか

 

今や、病院は(一部の“人の心を失っていないお医者様・病院”を除いて) いかに患者の不調を長びかせ、多くの薬を飲ませ、ボロボロにして死に至らしめるかを緻密に計算した上で動いている場所になってしまった。金儲けの元となる患者だから、治さない。手放さない。そして、政府の人口〇〇計画に加担している👿医者なら尚更だ)

 

👿病院薬💉

 

 

 

怖いのは、自分の身近の者たちの急死や唐突すぎる大病や奇妙な体調不良を、誰ひとり、アレ💉のせいだとは夢にも思ってないことです・・・

 

 

 

私が済む田舎町、人口は多くないです、、、

なのに、杖をついている若者や働き盛り世代の人たちをやたら見かけるようになった。いっせいに、、杖、、、、こんなことってある??

 

ワ九チン前には こんな光景は無かった。悲しくてたまらなくなる。

 

ワ九毒に、関節をやられているとしか思えません・・・

 

 

 

 

先日、知人が、「この前、6回目💉打ったあと コロ奈になって39度越えで死ぬかと思ったけど、ワ九チン打ってたからこれで済んだんよ~良かったわー。ワ九チンさまさまよ~」と言っていた。

 

バカだ。

ショボーン

 

 

 

 

9月になったとたん・・・自治体から「重要なお知らせ」とやらが 夫宛てに届いた、

9月1日にきっちりと。

ここに載せてませんが、右端に なにやら我々には意味が解らない番号が小さくふられていた。気味が悪い。

 

 

濃い目の文字で煽るような文言が書かれている。相変わらずの心理操作。

洗脳完了のコロ脳ワ九信者みんなが引っかかる、、、「早く早く接シュ申請しなくちゃ!!」と。

 

 

 

 

このハガキ、夫にはまだ見せていない。見せてないことがバレたらまた激怒するだろうし、またDV炸裂するだろうけど。

 

 

 

夫はヤフーニュースなどはそこそこ見ているはずなのに、全くワ九チンに疑問を感じないままです。

そして 今も、常にコロ奈を怖がっている。

 

 

接シュ者のかたのワ九チン死に関して だいじな真相に迫っているWEBニュースは、夫の目には全然映らないようだ。

そういうアンテナを持っていない・・私とは住む世界が違う人・・・

 

 

「ワ九チン洗脳・医療洗脳・政府は正義だ洗脳」は本当に怖い。まったくもって揺らがない。

 

 

精一杯、夫をこっちの側にと頑張ってたけど、

ここまできても、気付かない。もう完全に無理だ・・

 

私がこの家でできることは、ほんの少しでも解毒できる食事を食べてもらうこと、、、

 

 

でも、味覚が狂ってしまった夫は、食事にモンクばかり・・・

けなすことに快感を感じているのかのように。

必要以上に延々と怒鳴ってばかりです・・

ワ九チンによる狂暴化が止まらないようです

 

疲れました・・・

 

 

 

「グリューン☆アウェアネスin ドイツ&日本!」様のブログ記事、

ありがとうございます、シェアさせていただきます。