新社長候補にあがってる名前のひとりって・・・ゲッソリ

 

このひと、ダメでしょ・・

 

 

 

 

だって、、、業界どころか、一般でも知られてた、

H山と、この大御所女優との あんなこんななコト

 

独身同士の時なんだから問題ないといえば、それはそうなんですが、、、、

 

 

でもコレは・・・

所謂、ま〇ラ。

 

 

少年隊って、最初、錦織さんの歌唱力・ダンスに支えられてるとこあって

このH山はそこまでな感じは無かったのに

 

正式に この女優のお気に入りになってから、

みるみる「スゴイ男」として奉られ始めた。

 

 

 

この女優がその当時、自分の番組で「少年隊の中で一番好きな男性」として、

名前を伏せながらも、よほど好きなんだとわかる言い方と態度で

「実は私のすごく好きな人」というような言葉を放送で言わずにはいられなかった瞬間をリアルタイムで視ていた。大昔だけど。

 

その時、なんとなく “あ~、H山君なんだろうな~”とわかった。

 

 

 

そこからず~っとH山と “そういうこと“ ・・だったのでしょうね。

 

 

M.M子の息のかかった男性タレントということになると、誰も何も言えないのでしょう

 

だからH山の仕事は大安泰、、、、で、今に至るという感じ。

 

 

ま〇ラ、ヤッてた人が社長候補って、結局、J事務所は本気で変わろうとしてないよね