ジャニーズ性加害問題・処理水問題で騒ぎまくりのキ〇ガイ国中国の話題、バスケットボールチームの逆転試合を必要以上に大騒ぎしている裏で、

 

テレビ信者が好んで視る情報番組(所謂、超洗脳凶器のワイドショー)が全然報じなくなっている鶏殺し・牛殺し・豚殺し

 

 

放火や偽病にするのをやめたわけではなく、反日政府の命令でちゃんと次々燃やし続けています。

 

 

日本国内で、牛・豚・鶏の生存をゼロにするまで、放火と偽病を絶対にやめないのですね。

 

 

そして、昨日~今日と、佐賀県では 健康な豚を、豚熱ということにして殺しまくりが始まりました。

1例目、2例目と立て続けに騒いでいます。

 

 

健康な鶏を ものすごい数 殺した、ありもしない鳥インフルと同様、

豚熱という偽病で健康な豚を殺していく残虐行為をまたジワジワと日本中に拡大させていくつもりでしょうか

 

 

 

 

物々しくわざとらしい、おなじみの防護服(笑)

鳥インフルといい、豚熱といい、殺処分という罪深い行為をする時は必ずコレ着てます

 

視覚的に「恐ろしい感染症」を印象付ける為の衣装。

(コロ奈祭りでも関係者ずーーーっとコレ着てましたねキョロキョロ

 

こんなもんを身に着けるパフォーマンスも命令されているのでしょうけど、

そもそも、豚舎などの経営者や従業員の人たちは そんなもん着てないでしょ、

 

「豚熱」だの「鳥インフル」だの、いい加減な政府の認定とかってされる前も その後も。

 

で、経営者や従事していた人たちの身体に何か異変がありましたか~?ニヤニヤ

 

 

殺しに来ている連中がそんな大げさな宇宙服着用してるの見るたびにこっちが恥ずかしくなりますわ

 

↓また放火…たくさんの牛が焼死。でも犯人は罪に問われません。その奥の奥に政府がいるのだから。

 

どうしても、人間が生きるためのだいじなたんぱく源になるものに生きてられては困るわけですね、反日政府は。

 

なんとしても、国民にコオロギ食べさせる、、、

 

止めない物価高騰、、、一般国民はコオロギしか、、、虫しか、食べるものが無い世界をジリジリと作り上げようとこうして残酷劇場を繰り広げ、ずっと続けていきます

 

 

ムーンショット計画の一環だから、これから先、絶対にコオロギを日本国民に食べさせる政府。(マイナンバーカードと同じですね。保険証の来秋廃止決定を何が何でも変えないのと同じ。)

 

反日政府は、昆虫を国民の主食にするためならどんな残虐な殺戮もいとわないのです。

 

 

 

 

 

こんなのを作る企業もどうかしている。頭がおかしい。カバルですね。

 

 

「コオロギは人間の体に有害なので食してはいけない」と、

厚労省HPに、かつて記述がされてたはずなのに、削除している姑息。

 

反日政府は、一刻も早く日本人全員を殺処分したくてたまらないのです。支配層からの命令なのでしょうけど。