小池と殺人鬼ジョージ・ソロスゲローゲローゲローゲローゲロー

 

「ウクライナを終わらせたら、次は日本に戦争をさせたい。次は日本だ」と、、、日本を壊滅状態にするのだと以前このジジイが個人インタビューみたいなので楽しそうにウキウキとしゃべっている恐ろしい動画を視たことがあります。

 

その動画、今はどこを探してもないので、たぶんその戦争計画を知っている政府が必死で削除しまくったのでしょう

 

まだ生きてるサイコパス殺人鬼ジジイ、

93歳。現役でずっと犯り続けてるんですね

グローバリスト悪魔たちは皆、ボケもせず、病気も無く、ターゲットにした国を崩壊させ続け、人々を殺し続け、楽しみながら100歳越えても健康に生きてますよね。

なぜでしょうね~、、、

 

DSグローバリストたちは、まずワ九チンを打たない(殺人毒だと百も承知だから)

日本のような添加物(外国では禁止されている毒物)まみれの飲食物を絶対に摂取しない。

体を蝕む西洋医学の薬剤を使用しない。

 

我々、日本人(一般国民)が「体に良い」「病気を治してくれる、もしくは予防してくれるワ九チンや薬」だと刷り込まれているモノが実は体を病気にする悪いモノだと凄くよく知っているのですね。なぜなら、このジジイたちが仕組んでるんだから。

 

動画、お借りします。

 

7分ほどの動画です。

鬼畜ジョージ・ソロス、悪びれることなく “今後の殺戮予定” “国を滅ぼす計画” をサラサラとニュースコメントでも言うようかのようにしゃべる、

このグローバリスト殺人鬼たちのキ〇ガイ脳、、、

 

DS連中の脳天にコロ奈ワ九チンを100ℓ撃ち込んで頂きたい。

 

中国と日本のあいだの紛争が引き起こされるというシナリオを想定しています」

(はあ???シナリオを想定って?!?!?!)

 

(実際、中国が日本に対していっそうバカ丸出しになっている、、こうなることも政府は想定内というか、計画通りなのでしょう。

アメリカ(イギリスも?)から日本はミサイルを買わされたことなど、📺大手メディアが全く報じないことが 日本は戦争に向かって本当にどんどん突き進まされていることを感じさせます)

 

「その暁には世界にとって非常に悲惨な状況になると思います」

 

(いやいやいや、「世界にとって」じゃないでしょ、「日本にとって、非常に悲惨な状況にしたい」んでしょ、日本を苦しめてボロボロにして日本人絶滅、日本を滅亡させたい、その裏で大金儲けですよね?)

 

 

「私の考えでは長期的にはこれが最も重要な政治的課題だと思います」

 

(日本を崩壊させるのがキ〇ガイグローバリストたちの最も重要な政治的課題、なのですね。それほどに、日本を恐れている、日本人の特有の優秀さを妬んでいるのですね、日本には かなわないと思っているってことですね)

 

 

糞爺、何を言ってるんだろうね

 

 

グローバリストたちは本当に狂っているから、

いつも人と人、国と国が争い、血を流し、

人間同士が殺し殺されている、殺戮世界が派手に繰り広げられていなければ面白くないのですね

 

 

 

日本が憎くて仕方がないDS連中

 

 

日本の“反日政府“も、日本国民が憎くて仕方ないのをもう隠す様子もなくなりましたね

 

中国韓国他国人たちがトップにあぐらをかいて国民の血を吸い上げている国って、他にありません、、、

 

 

中国人と半島人が集結している日本政府中国韓国

 

寝ている日本国民、早く、早く、気付いてください。

 

 

 

 

ジョージ・ソロス: George Soros、1930年8月12日[1] - )は、ハンガリーブダペスト生まれのハンガリー系ユダヤ人投資家トレーダーウォーレン・バフェットジム・ロジャーズとともに世界三大投資家としてよく知られる[2]

天才投資家として知られ「イングランド銀行を潰した男」(The Man Who Broke the Bank of England) の異名を取る。

 

~後略