どんどん削除されていた動画。

先日、あげてくださっていた方々がいて。

 

X(Twitter)お借り致します。

 

 

 

“ドラマのストーリー(役どころ)に掛けての、三浦さんの言葉” という発言もありますね・・・

 

 

でも、「あと2週間しか・・云々・・・」という発言がドラマ内の話、とは少し考えにくいのです、、、あくまでも私が感じたものではありますが。

 

 

ドラマストーリーが “これからどう展開するのか?!”という、まだ放送されてない内容のネタバレ的なことを 俳優さんがメディアにばらすとか絶対無いと思うのですよね。

 

この前後がわからないので断定はできないけど。

 

ドラマのストーリー展開の事を語っていたのだとするならば、躍起になってこの動画を削除しまくる必要はないのではと思います、堂々としてればいいのですよね。

 

いまだ、必死で削除してまわっているということは、、、やはり、犯人サイドにとって、とてもまずいってことでしょう。

 

 

どうしても、“ドラマに絡めて”、とするならば、

絡めながら、“ご自身に迫る“とんでもない何か ” を世に伝えようとなさっていたと思えてなりません。

 

三浦さんのこの何とも言えない表情や、声・・・言葉・・・

 

 

胸が詰まります・・