昨年12月に5回目💉を嬉々としてウッた「コロ脳 ワク信者」の夫。

 

翌月、1月に会社からの指示で受けなければならない人間ドックを受けた結果が郵便で自宅に届いた。

 

ふだん、夫宛ての郵便物は、封だけハサミで切って、置いておくのが決まりのようになっているのですが、

 

その時は、夫が居ない時に、中身をチラッとだけど、見てみました。

 

 

人間ドックの結果・・・・・高血圧。肺・呼吸器系統のダメージ。

腎臓・泌尿器系統の異常(これじゃ、透析まっしぐらだと医師から言われたらしいです)。心臓・循環器の異常。脳の萎縮。

 

ちらっと見ただけでこれだけのことがわかりました。

最悪です。前回(1年前)の人間ドックではここまでの酷い壊滅状態は無かった。

これらの異常状態が接シュしたことで起き始めたとしか思えません。

 

(夫が隠すようにしてこの郵便物を会社に持っていったので、詳細までは見ることが出来ませんでした)

 

 

 

政府は、これから更に接シュを推進します、日本にワ九チン製造工場を創っている真っ最中ですし、今後 日本国民に何回もワク毒を打たせる計画を製薬会社と約束済なのですから。

 

政府に「打て」と言われるがまま、ズルズルと打とうと思っている人がいたら、絶対にやめてほしく、

敢えて、5回接シュ後の夫の体の不具合を書き残しておこうと思いました。

 

 

 

夫は、「ワ九チンという名の毒物」で全身の臓器が破壊されています。

ワ九のせいでまちがいないです、、、普通、たった1年で、同時にまるで各臓器が示し合わせたかのようにに一斉にボロボロに壊れるはずがない。

 

 

「しぬほどダルい」と倒れ込むような状況の時もあったり(おそらく心臓の不調からの症状だと思います)・・・しかし、夫はこれを「俺、コロ奈に感染したんじゃないか?」と恐怖に震え、しんどいと言いながら、自分でなんと、“コロ奈検査キット”を薬局で買ってきたのです。もう、バカとしか言いようがない。

 

(検査キットを使うまでもなく、寝て起きたら、翌日には治っていました。)

 

(その後、心配気に「コロ奈の検査のアレ、ちゃんとだいじに保管しておけよ!」と私に何度も言う始末。)

 

 

時々、異常なほど怒り狂ったり暴言吐いてイジメが激化したり・・・元々モラハラ夫なので判断しづらいのですが、、、ちょっとこれまでとは違う異様さを感じます

 

 

で、時折、意志のない目つきになり、ボーーーーッとしている。こんな変な様子を見せるようになったのは、今年になってからです

 

 

夫は、所謂、良くも悪くも頭がきれるタイプで、ピリピリした神経で、周りの人達を緊張させる激昂型であり、論破型の人で、どんな時も自分の考えを周りに認めさせてきた人間でしたが、、、、

 

 

脳の萎縮、という診断がされたのですから、狂気を孕んだ言動や行動が起きても不思議はない・・・・・

 

ワ九毒はこれほど恐ろしいモノ・・・

 

人間らしい人生が終わっていく感じが見えます・・。

 

 

 

シェディングは本当に辛いです。

 

いまだに影響がキツいのは、夫のせいだけではなく、6回目をうけた人などがいて、そういう人たちからのものも確実にあると思います。

 

先日の連休からまた一段とひどくなり、いまだシェディングによる不調が治りません。

 

だるさ、奇妙な湿疹、頭痛、粘膜系(喉や鼻、歯茎)の異常、腰痛、筋肉痛などなど、

 

おかしいことが起き続けています。

 

 

 

過剰にならない程度にクエン酸重曹水摂取や、味噌、納豆、玄米、麦、など、食に気を付けているので、なんとか今頑張れてるのかもしれません・・