りゅうちぇるさん、まだ27才でいらしたのですね

 

今よりもっとお若い時から、年齢にそぐわない深いコメントをされるかただなという印象を持っていました。聡明さと優しさを持っておられましたね。

残念でなりません。

 

 

ー ー ー ー ー

 

 

 

きのうの午後5時半過ぎに見つかって、

6時半過ぎにはもう自殺断定された記事として出ていたということになります。

メディアも警視庁もまるで段取りわかってたかのように感じてしまいました。

 

不可解です。不謹慎とか、また陰謀論者がとか言われても、、、、

おかしいもんはおかしい。

 

今日になっても、いっさい死因等々の詳細報道が無い・・・

 

 

ー ー ー ー ー

 

 

ステキで、とてもかっこいい写真だと思うので、載せさせていただきますね