メディア露出している人たちは、みんなテレビカメラの前でコルナサインをチラチラさせたり、何かにかこつけて堂々と出してみたり、、、

 

皆さん、崇拝と忠誠を視聴者にわからないように、“そっと大公開”してないと、

👿怖くて仕方ないのですね・・・

 

 

テレビ唐突に悪魔サインを観せられ、何とも言えない嫌悪感と酷い幻滅が襲う。

 

しょっちゅう、見かけます、悪魔サイン

 

今日も↓

5人だったのがこの前2人になったグループですね。新曲の振り付けがコレあんぐり

肝腎なあのメンバーが抜けちゃったから、、

いろいろ・・・・・一生懸命なんだろうけど

 

 

今日は立て続けに悪魔サインを流すメディア👿

メインの振り付けがコレです、曲中コレばかりやってました

チョコレートプラネットという芸人さんが音楽配信だそうで

 

 

ずーっとコレ・・・汗

 

 

「パンダピラニア」・・・タイトルにパンダと入れればこのサインを堂々としやすい?👿忠誠を誓いまくりゲロー

 

もうびっくりです。こんなもん、👿支配層に見てもらうためにとしか思えません。

 

(吉本興業、何か切羽詰まってる感じがしました。奥の奥で何かが起きてるのかなー?焦ってる?根拠はないけど、そんな感じがしました)

 

 

 

↓関係ない芸人さんにこんな騒ぎをさせて、敢えてケンカに参戦させたり。人々が飛びつくネガティブな話題を作って・・・

芸能人がわざわざこういう↑バトルを表立って起こすわけないと思うのですね、今、旬の人なら尚更。指示がありシナリオがあってのアクションだと感じます

 

 

で、↓この人。。。「この曲をカバー」だそうで・・

ダメもとでオファー?笑あせる 全部、裏で決められていて芸能人たちはコマのように言われたとおり動いて喋ってるだけうーん

 

しなしなとか、くねくねとか、凄く上手です

 

みんなでコルナサインOKOKOK

ゲロー

 

最後はなぜかドーナツ真顔

 

 

ドーナツ。。。

これね~

 

このドーナツ屋さんのロゴマーク、片目・・・そういうことよねーゲッソリ

 

 

松平健

目がモチーフのこの企業もアレなのでしょうね。。。

 

最初の妻だった大地真央とお別れになったあと、再婚した女優の松本友里さんの亡くなり方が悲しすぎてずっと心に残っています。歌手をされてて女優としても活躍されるようになって可愛いかたでした。

 

 

 

息子さんが生まれて、まだすごく小さいのに、「首 をつって」お亡くなりになったのだけど、小さな子供を残してそれはおかしいと当時から思っていました。

 

あまりにも悲しい

 

 

 

竹内結子さんと同じです。

小さな我が子を残して母親が首をつリますか?????

 

 

松本友里さんは、あれこれとジさつ理由を後付けで言われてましたが、

私はどれも信じられないままです。

 

 

松平健は、仕事大安泰、ずーーーっとですよね・・・・・

いまだにマツケンサンバ、、、

ゴリ押ししても世間が受け入れて盛り上げてという波がなぜかある。

 

 

友里さんは、この人と結婚してなければ、今も元気に生きておられたのではないでしょうか。

 

 

竹内結子さんも、三浦春馬さんも、芦名星さんも、藤木孝さんも、渡辺裕之さんも、上島竜兵さんも、神田沙也加さんも、、、それから、hideさん、タイジさん、古尾谷正人さんや沖田浩之さん、飯島愛さん、上原美優さん、それから、私が若い頃アイドルとして活躍していた甲斐智枝美さんも首をつってなくなりました、他にもいます、名前と顔が浮かびます、大好きだった著名人。

タさ〇なのに、ジさ〇にされてしまった有名人、たくさん、たくさん、いらっしゃる。

 

おかしいよね、全部。

 

 

今日は、↓ハリウッド俳優もOKこれやってました

 

・・・・・

 

一刻も早く👿一掃されますように