「猿之助さん」の連日のテレビ報道、バカ丸出しでやるしかなく、触れてはいけない核心の部分を必死で避けて避けて毎日同じことしか番組で言えないという滑稽の極み。

 

真実に絶対触れないままコロナだワクチンだと騒ぎ、国民を騙しまくってきたのと同じやり方。

 

 

テレビでこれらの真実を報道しているのを私はまだ視たことがないです

 

「クローゼットで座っている状態」

 

こちらにも記されています、「半地下のクローゼットで座っている状態」

 

「外傷がなく、部屋も荒らされてなかったから、第三者の介在は無い」という短絡的な判断がおかしい。

テレビでも「部屋が荒らされてないということで外から誰も入ってきていない」と報道。人が亡くなっているのに、そんな簡単に決める?

そして、📺「なんで玄関の鍵があいていたんでしょうね~」とだいじな事実をサラッと流し、それ以上触れない。

 

誰でも想像がつく事柄にそれ以上触れない・・・ってことは第三者が侵入して犯行に及んだのでしょう。メディアはしんでも言えない真実なんでしょう。闇の支配者層でしょう。〇〇〇〇っ〇〇関係がまた絡んでるんじゃないの?って最初から感じています。春馬さんや結子さんたちと同じ・・

 

 

「睡眠薬(抗精神薬)の薬包紙や薬瓶が家の中のどこにも無い」と盛んに言ってるけど、、、そんなの第三者がやってきて準備してきた薬を飲ませたからでしょ。

 

猿之助さんは言うことをきくしかない状態に追い詰められてるのでしょう、「一家心中」「じサツせよ」と。

想像を絶することが起きているのだという想像に難くない。

 

 

歌舞伎界を牽引し、人気も実力もあり、今、自分主演の舞台真っ最中にジさつなんかするわけがない。

 

 

犯行組織が「世の中が納得するようなじサツの原因となるもの」をまえもってスキャンダルとして準備、そして報道している。

 

Yahoo!のコメント欄も不自然で奇妙だった。いっせいに「猿之助さんはジさつ」だと世間に刷り込むようなコメントが並んだ。

 

 

↓「ビニール袋を両親の顔に被せた」

 

そんなこと、自らやるとはとても思えない。

親の顔にビニール袋をかぶせるなんて・・・

例の恐ろしい鬼畜組織のサツじん部隊から脅迫・命令されたとしか思えません。

 

 

ものすごく不気味なんよね↓コノヒト

怖い・・・

 

↑これとか↓これ、気付かれてるかた多いですよね

↓これはビニール袋を顔に被せることを言いたい?ゾッとしました。

 

(私はインスタグラムなどのSNSをやっていないので、有吉弘行がこれらの写真をいつアップしたのか日付がわかりませんが(登録してないと見れないようです)。ネット検索で出てきた画像を拝借しています)

 

↑↓なんだかな・・・と思わせる写真です

 

気持ちが悪いです。何を言いたいの?と思わせる、不快感を感じさせながら恐ろしい何かを匂わせる画像ばかりあげている様子が伺えます、、コノヒトはいったい何の為にSNSをしているんだろう?

 

 

なぜ、コノヒトがテレビに出まくることができて、

冠番組をいくつも持てているのか・・・

このひと、アレだからでしょうね。