ご両親、向精神薬中毒による死亡なのだそうです。

 

 

なんだか おかしなことだらけです・・・

 

猿之助氏は、退院したそうです。

 

もう退院って、、、なんか早いね、、、、、

 

 

 

(内容、貼らせて頂きます)

警視庁は19日、歌舞伎俳優市川猿之助(47)の都内の自宅で倒れているのが見つかり、死亡した両親の死因は向精神薬中毒の疑いと明らかにした。19日午前から司法解剖を行っていた。

 

捜査関係者によると、両親の死亡推定時刻は17日から18日にかけて。猿之助と両親は18日午前10時15分ごろ、倒れているのを猿之助のマネジャーが発見し、119番した。

 

母親(75)は自宅で、歌舞伎俳優で父親の市川段四郎さん(76)は搬送先でそれぞれ死亡が確認されていた。

 

猿之助は命に別状はなく、退院した。警視庁は19日午後も猿之助宅を現場検証した。

 

両親は自宅の2階のリビングであおむけの状態で発見され、敷布団はなく、掛け布団1枚が2人にかけられていた。目立って外傷は確認されていない。

 

猿之助は半地下にある自室のクローゼット内で見つかり、猿之助がペンで手書きしたとみられるメモが見つかった。スケッチ用のキャンバスに知人にあてた内容だったという。文末には猿之助の名前があった。

 

警視庁は猿之助の回復を待って事情を聴く方針だ。

 

 

 

 ◆いのちの電話 【相談窓口】 「日本いのちの電話」 ナビダイヤル 0570(783)556 午前10時~午後10時 フリーダイヤル 0120(783)556 毎日:午後4時~同9時 毎月10日:午前8時~翌日午前8時

 

-  -  -  -  -  -  -

お決まりの「いのちの電話」関係。テレビも全局コレ出してくる。

今回のこの出来事は「自殺(未遂)」だと視聴者に思い込ませなければならない時は早急にコレを表示してくる。そして繰り返し繰り返し何度も。

ってことは、これまでの不可解な有名人の死亡事件同様、今回も隠さなければならない「真実」があるということですね。

「自殺」ではないってことでしょう。またも、とんでもない事件が起きているのだと感じます。

 

 

両親の死因は「向精神薬中毒」・・・・・

猿之助さんは「自室のクローゼット内で見つかった」

 

もう、これだけで、よくわかりますね。三浦春馬さんや竹内結子さん、芦名星さんたち、多くのコロ〇れた芸能人の方々と同じことが起きているのではないでしょうか

 

猿之助さんの名前が文末に記された遺書らしきものがあったと、この短いニュース記事に盛り込まなけれならないほど、とにかく「自殺なのだ」と世の中に対して刷り込むのに必死なんですね。一刻も早くこれを報道して「遺書があった」と思わせなければ!って・・

 

犯人側、黒幕、この期に及んで

往生際の悪い連中です。