木村拓哉

このCMは、ほんの少しの間しか放送されなかったように思います。

 

唐突にキムさんがコルナサインするので驚きました。日産がよほど焦って、支配層に忠誠を誓い、ご機嫌をとらなければならない何かがあったのでしょうね。

 

まあ、木村拓哉はあちらのヒトですからこのサインに抵抗は無かったでしょうけど

 

ロゴがコレですもんね。。

 

ドラマの中で↓必要ないのに突然コレです。

ずーっとコルナサインしてる。びっくりです。

 

このひと、ある時から急にあの作品この作品、ものすごく出まくってますね。

西島秀俊やなんかと同じような出まくり状態。

 

この人、反日女優だと聞いたことがあります

 

唖然。ドラマ内でこんな汚いモノを掲げましたこの半島人

最低です。

 

 

知らない芸能人ですが。。。必死のコルナサインでした

 

このかた、ウド鈴木に似ている。。と前から思ってました

もうず~っとSNSで悪魔サイン活動に余念がないんですよね、痛々しいくらいに。

きゃりーぱみゅぱみゅや中川翔子に並ぶイルミナ女。

 

元AKB48の人

あからさま

 

最初から最後まで必死

 

↓誰なのか知らないけど曲中ずっとコレ

 

BoA

このひと、日本嫌いだって以前聞きました。

 

6。あえて記すTBS。そしてなぜ局のキャラクターが豚なの?

 

 

全員でコルナサイン。このひとたちはジャニーズ?

 

 

誰?

 

 

 

 

 

きりがないくらいにたくさん、たくさん悪魔のサインが画面を通して露出しています。

どれもこれも・・・だれもかれも・・・・・👿