ネット上で、激しい誹謗中傷の書き込み等、もちろん人として してはいけないのは わかっている事ですが、

 

そういった倫理的な、モラル的な意味合い以外で、

 

数年前から盛んに、

「人間の選別が始まっているから、ネット上での良くない書き込みなんかしちゃダメだよ」とメディアで警鐘を鳴らし続けている人がいましたね、、

(その人の正体も今やいったい何なのかわかりませんが・・・汗

 

「人間の選別?」と 当初は意味がわからなかったけど、

今は凄くわかります

 

CIAには“問題ある人物”は、全てチェックされ掴まれているということなのかなと思います。

 

人間選別を目的として、大々的に設けられた「匿名巨大掲示板」なのでしょうね・・

 

 

ー 一部、転載させていただきます ー

 

『2ちゃんねる、5ちゃんねるの運営企業はアメリカCIAですね。

 

1998年にジム・ワトキンスが米軍所属中に、ワシントン州に2ちゃんねる管理会社となるNTテクノロジーを中尾嘉宏(FOX)、中尾由美子と共に設立しました。

 

  ~中略~

 

1999年に西村ひろゆきの手によって2ちゃんねるが開設されますが、この時には米軍とジム・ワトキンスがすでに関わっていました。

 

そしてジム・ワトキンスとひろゆきは表向きは揉めているように見えますが、実は結託していたことが裁判記録からも明らかになりました。

 

 

ひろゆきもCIA、イルミナティのエージェントです。

 

現在も5ちゃんねる、4ちゃんねる、8ちゃんねるは

米軍、アメリカCIA、イルミナティによって運営されています。

 

ー 一部転載終わり ー

 

 

 

ひろゆきっていう人は在日で工作員ですよね?

ひろゆき氏に限らず、ホリエとかスペクターとかパックンとか、

ルリとか、ハシゲも?テレビに出まくって主張をうるさく喋り倒し

日本国民を抑えつけ、洗脳誘導しようと必死の連中は、

大抵在日で工作員だと思います。