リブログさせていただきます。

 

・・・やっぱり、、、汗汗汗そうなんですねーぐすん

 

 

もしかしたらと思わないではなかったのですが

 

平昌五輪でチャンピオンになった後の世界大会などで、

メディアやスケート連盟等々からの羽生さんイジメは目に余るものがあり、

 

(ここ2年余りのコロ那やワ九珍に関してバイトを雇ってウエブ上での書き込みなどさせるのと同じような、“羽生結弦を誹謗中傷するアルバイト”が日本じゅうで広がり、Yahooなどでのコメント欄は特に犯罪級に残酷なものとなっていました。

 

羽生さんを嫌う橋〇聖子たち爺婆が牛耳る👿スケ連と、👿メディアはタッグを組み、壮大で、徹底した羽生イジメを繰り広げていたので、そのことを思うと羽生さんは あちら側ではないと気持ちのどこかで信じていました真顔 )

 

確かに・・・辻褄が合いますね。

 

うんうん。

 

 

↓こういう逆の見方もあったり、、、

(Twitterお借りします。)

 

 

 

ん-。。。。羽生さんは。。。。

 

 

わからんです・・・

 

ニヤニヤ