この前、📺隙間番組のようなものが流れていて。

 

“今のいちいち厳しい世の中で こんなの流すの珍しい”と思ったのと、

「!?コレってアレですか・・・?」と思ったのと、両方の思いで凝視してしまった。

 

 

 

なんか、アレっぽくないですか、、、真っ赤だけど、、

 

日本某所の河童の話。

 

若い女性が河童との間の子供を産んだというストーリー。

 

「その子は全身真っ赤で目が大きかった」とあります。

 

捨てに行ったというお爺さんの絵がまた怖い。

 

トカゲにコウモリ、人間とは思えないお爺さんの手、顔、、、

 

怖すぎませんか・・・

 

コレNHケーなんだけど、、、

 

 

1週間前、フヂテレビのニュース番組では、未確認生物を取り上げてました、

長い間、隠ぺいしてきたモノを ジワジワと出してきてるのでしょうか、

 

それも冗談っぽく笑いながら、“バカバカしいよね~こんなのあるわけないじゃーん”と含みながら・・・

 

茶化すんですよね

 

こんな人間はいません

 

茶化して終わり📺

 

真剣にニュースとして取り上げたら なんかまずいんでしょうかね

 

 

以前、番組でもやってました、昨年の夏頃?だったけど、

 

女の人が、自宅の防犯カメラに映っていたとして公開されたもの。

 

 

その女性のかたは、周りからいろいろ言われて嫌な思いをしたと話してました、

「加工したんだろ!」など、たくさん中傷されたと。

 

「加工とか、わざわざそんなことするわけないし、そういうテクニックも自分には無い」と言ってました。

 

 

これは、わかりづらいですが、滝にいた “ なにか ”

 

 

 

いろいろ、、、

人知を超えたところに真の世界が広がっているのだと

私は 思っています。