気象が日々めちゃくちゃに荒らされてるのと👿

 

💉ワ九3済の家族からのシェディングで、

 

先週金曜日に怖いくらいの倦怠感に襲われました

持病があり、普段から低空飛行の体調ですが、いつも以上に体調が変です・・・

 

ああ・・・せっシュ者が吐き出すこんな汚物がない、すがすがしく新しい世界に行きたい・・

 

 

💉3回もウってたらもう体内毒だらけなのでしょう(脳も明らかにおかしくなってる)

まき散らすモノが強烈なのですねゲロー・・・

 

こちらが こつこつとやっている解毒が まにあわない感じです

 

ー ー ー ー ー

 

 

↓朝からニュースでこればっかりです、テレビもラジオも何度も同じコレ。こんなんニュースにする必要ある??

 

芸能人、それもここまで祭り上げられた人たちは、牛耳る闇の計画に沿っての脚本どおりに演ってるだけの話としか思えませんわ

 

バカ。

 

アメリカロサンゼルスからわざわざ記者がレポート

 

日本のメディアがザイ日まみれであることがよくわかりますね・・

 

ああ恥ずかしい

 

へー

 

(こういう場合・・・ソロになると大抵 全員 急落していきます)

 

コメコクもバカがいっぱいいてるんやね

 

 

↓ほんの2週間ぐらい前のコレ、なんやったんよ。速報まで出して騒いで

“ゴムに会えるなんて光栄です”

 

「今日のゴムは新しいのにしてくれ」

 

そのハウスは本物なの?・・キョロキョロ

 

「君たちのような善良な人々

ヘイトクライムがいかに悪かを話してくれると」

 

こうしたことは収まります

本当にありがとう」

 

ゴムのいいかげんな発言。こんなことで収まるわけがない。

これで収まるんだったらとっくの昔に収まってる。

 

 

「善良な人々」だってびっくり

 

反日教育ガッツリ受けている。世界に名を知られた立場を大いに利用し、日本をしっかりと貶め、Twitterでは日本人を皮肉たっぷりの暴言で侮辱した事実は忘れない。

 

こんな連中のどこが善良???

 

こんな者たちがヘイトクライムについてどうのこうの言ったところで何の説得力もない。

 

ん?何の転換点?影響力??何の???

 

知らんぷり

 

 

デレデレのジャンピエール報道官

 

サキ氏の後任、もうアホがバレました。

 

記者が大声で「BTSがんばれ!」

たぶん、アメリカに居るチョー鮮人記者の大声ゲローゲローゲロー

恥ずかしい~ニヒヒ

 

 

 

地元のローカルメディア、

田舎ラジオでも早朝からFM放送~AM放送、この話題ばっかりゲッソリ

 

「激震が走ってます」とか言って、この人たちの曲ばかりかかってます、特集組んだり叫び

きっと夜までずっと缶コクだらけの放送になるでしょうゲロー

もう日本じゃなくなってる・・

 

📻喋り手さんたちはみんな缶コク好き、、というより缶コク人なんでしょう、隠してるけど、、、もうバレ気味です、、地方メディアもザイ日だらけなんですね・・・