世界で一番 バ カ の国

 

現役高校生のアダルトビデオ出演を認める

 

って・・・・政府は完全に壊れてる。何を考えてるんだろう・・・

 

 

 

なんとかしてこれは取り消してもらわないといけません。

 

というか、 そんなことを国会で話し合う?

なんでなん

何してんねん爺

 

 

キチ〇イ政府在日反日軍団の企み・・・

 

 

“高校生をAV出演させてOK!”・・・・何を思ったら政治家がこぞってそんな考えにたどり着くの???

 

これ、わざとなのかな・・・

 

日本を世界の笑いものにするんだ?今現在でさえ、日本は世界から じゅうぶんに笑われてるのに・・💉羊予防

 

政治家にほぼ日本人は いない・・・在日チョー鮮人チュー国人の日本乗っ盗り政治家もどきが、「日本」を辱めたい、世界一恥ずかしい国にしたいってこと?

全方向から日本をどんどん弱体化させていき、挙句の果てに日本を滅亡させる・・・それが政府の最終目的・完成型ですもんね👿

 

国の未来を担う子供たち・・・高校生、、、

十代のだいじな時期に、こんな事を認めてしまうと その国は間違いなく落ちぶれていきます、、、

 

国民のモラルも社会性も土台から崩壊する。

 

 

狂った反日政府のこんな決定を、子呂わク💉&ウクライナ嘘つき祭り同様に、国民が受け入れてしまったら、そのうち あらゆることに様々な影響を及ぼしてくると思う。

 

気付いた時にはもう遅い。

 

日本は消滅。