ウクライナ大騒ぎの裏で、 着々と日本改憲に向かってスピードを上げてます、在日集団政府👿

 

カバるメディアがこれをきっちり報道するはずも無く、、、

どこも「“ウクライナかわいそう、、ロシアは悪!”系統一色の視聴者洗脳放送」ばかりですゲロー

 

 

昨日、さりげな~く 自民党大会開催

 

さんざんウクライナ可哀想ウクライナ可哀想ロシアは悪だ!と大騒動&洗脳放送の後に、チラッと一瞬の雑な報道。見逃すレベル。

「ちゃんとニュースで国民に知らせたからね」という言い訳の為キョロキョロ

計算づくのいつものズルいやり方

 

 

 

そして、なんとー!!例のクライシスアクターとして日本では「恥ずかしいサギ女」として有名になったこの女が居直り出演ゲローゲローゲローゲローゲロー  全編レポートし、シメていたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

最悪・・  “恥知らず”

 

 

なぜか艶めかしい紫色に染まる会場

 

なんで??

 

韓国 ←これの色と色を混ぜたん?チョー鮮人の集まりやもんね~、紫一色の自民党大会、、いつもこうなの??オエー おかしいわ~物申す それやったらチュー国人もいてるんやから、赤と黄色混ぜてオレンジ色にも染めないとね中国

 

岸田の更なるロシア叩き

 

 

相変わらず政治家の集まりは めっちゃ密

 

政権の安定・維持・強化のために、「ウクライナ情勢利用」

 

岸田「これだけの歴史を画するような国家課題に直面する時、

自民党、公明党の連立与党以外に この国を任せることができるでしょうか」

 

怖い怖い・・・・・ 何言ってんのこのひと

 

自民党「参院選での公明党との相互推薦は調整難航も実施で合意」

 

山口「自公の連立政権こそ日本を担う政権の枠組みはないと私は確信しております」

 

恐ろしい盛り上がり・・・

 

 

政権が自公のままだと、日本人は ますます在日軍団政府に苦しめられ、一層搾取され、

食い尽くされ、コロされていきます

 

↑こういうのを(最初だけ)政府の手腕で解決したと国民に思わせるんだって!

 

現代の国民の生活に必要不可欠なガソリンの値上げを止めたかのように見せて、

国民の支持を得るのだそう。自分たちの為に国民をだます、、いつものことだけど

・・・卑怯。

 

 

岸田この国の形を決める憲法改正

わが党が示す(改憲)4項目はいずれも今こそ取り組まなければならない課題です。われわれ一人ひとりが国民のみなさんとしっかりと対話し、憲法改正という党是を成し遂げようではありませんか。」

 

 

チーン

 

あかんでおっさん

 

 

 

↑これに向かってまっしぐら・・・

 

はりきってる爺たち

↑自民党が勝つために、一旦、経済を回すらしいです

(感染回避ルールが急に大雑把になり解除解除と言い出し、GOto再開とか言い出したのもそのためですかね?)

 

国民に 「政府のおかげで経済的に潤い始めた」と とりあえず思わせるようです、

 

で、参院選終わったら、そのあと、本格的に経済コロし、

ジリジリと真綿で首を締めるように一般国民の生活を し辛くしていき、我慢に我慢をさせ、、、限界まで追い詰め、そして、

日本人をどんどん失望させ、絶望の淵に追い込む、それプラス更にワクチン死させていく、

あらゆる方向から国民は潰されコロされる、日本人は減っていく、、、、

在日軍団政府による「日本という国まっサツ」へと向かいます

 

 

よう出れるわー どういう神経???厚顔無恥。 まあ日本人ではないからねゲロー