世界規模で恐ろしい事がおこなわれ続けて、いよいよ佳境に・・・

 

・・・・そんな感じですね・・

 

 

毒ワクチンで大量に人命を、、、  その作業が日本でも始まりつつあります、

 

 

服毒を全国民に強制するため、ワクチン接種をマイナンバーカードに紐づけ・・・怖すぎます。

 

(※ワクチン未接種の者は就職できない、学校に行けない

 

※公共の交通機関利用させない などなど まるで、脅迫・・・。

 

そして、人間としての生活を奪う内容・・ 生きていけなくするのですね)

 

 

既に、恐怖ニッポンのスタートを感じさせる政治家の発言がありましたね、

 

確か、感染者が入院拒否をした場合、刑事罰だと・・・  逮捕されるの?!懲役刑!?

 

政府のこの狂気の沙汰。恐い。

 

 

 

数年前、アメリカのトランプ大統領は救世主だという言葉がチラホラ聞こえていた。

 

その時は、意味がよくわからなかった・・

 

でも今ならわかります、、、今更遅いけど、、、

 

 

世界を牛耳っている組織は、トランプ大統領のことが邪魔だった

 

だから、今回の大統領選で汚い手を使って敗北させた

 

 

あの時のバイデンの唐突な勝ち方、、、競り合ってたはずが、

 

なんか急に票差が開いて、急に勝った。

 

すごくヘンだった、、急になんなのコレって思った、、、  あれは誰でも「?」と思ったはず

 

 

 

・・・あらゆる事、、細かいこと全部は書けないけど、、 それらなにもかも、つじつまが合った。

 

 

 

そうだったのか、、、と  全部腑に落ちた。

 

 

恐い。

 

本当に恐い。

 

 

 

トランプ氏の前任者オバマ、本性悪党、善人報道をし続けるようにメディアに強要、

 

すごい極悪人。

 

このオバマとバイデンは同じ。バイデンに何か魅力を感じている日本人っているの??

 

 

コロナ騒動、そこからの経済衰退、この一連の事象がトランプ氏を大統領の地位から引きずり下ろす為の道具としての利用もできたのでしょう

 

 

 

トランプ大統領は、コロナの何たるかをすべてご存じだったのだと思う。

 

 

 

在任中、トランプさんの素晴らしい善行は、世界で殆ど報道されなかったのでは??

 

トランプさんは、人身売買のために行方不明とされていた子供たちを大勢救い出したはず。

 

なぜ、ほとんど報道されてないのか????? そこを考えるべき。

 

 

 

 

日本のワクチン接種法、先月、改正法案まで抜かりなく・・・

 

すんなり可決されて、、、 我々国民にとって最悪の状態です。

 

 

恐ろしいビルゲイツ、、、ワクチン担当相河野はこの悪魔とズブズブなんですね、、

 

 

そして、

麻生の娘はロスチャイルド家に嫁いでいる・・・だから、日本人9割淘汰されたとしても、

 

麻生家は子々孫々安泰だ・・

 

 

 

5G  と  ワクチン、 どうか みんな受け入れないで・・・

 

コロワク死するか、 生ける屍、、自覚ないうちに全て操られるゾンビになって、

 

ここに はびこるか・・・  そうなってしまうのでしょう。

 

 

 

 

地球上の二酸化炭素の排出量を減らし、温暖化を止めるには、人間を大幅に消すしかない、

 

その為に人口5億にする。 イラナイという烙印を押された72億の人間の淘汰開始・・・

 

最上級枠内に入っている人間以外、世界を牛耳る彼らは容赦なく、、、、ナキモノにしていくのでしょう

 

 

 

ワクチンを拒否したい人たちも、日本人特有の“しかたがない”という我慢と、

 

おとなしい耐える性質から、命を懸けていちかばちかで接種してしまうような気がする。

 

つらいね・・