新型コロナ陽性者人数が、急に減りました。

 

 

例として、首都東京、2000人台からパッと1000人台になり、そして本日突然、

 

前日の半分くらい?4桁から3桁へ・・それも600台だったような・・ 急に なんで?

 

 

私が住んでいる県でも、ここ2日間で急に感染者人数が激減した。

 

なにこの現象・・・・

 

 

最初の頃は、ずっと 私も恐怖に支配され、情報に振り回されました

 

でも、「何かが凄く変・・」と このところ気付きました

 

 

毎日メディアで発表される陽性者人数ってどこまで真実なのか、、、

 

 

本来なら、今月は 成人式を挙行したり、会食等々も何かと多くなってしまう新年の始まり月、

 

潜伏期計算した上で、今の時期は、「感染者増加!」のニュースでメディアは騒ぐはず・・・

 

なのに なぜか「感染者減少」が始まっている。

 

 

どうしても、すべてが操作されてるように思えてなりません、

 

 

この時期から感染者人数を減らしていき、「健康体の人間」を増やさないと、

 

「ワクチンという名のポイズン」をより多くの日本国民に打てないから・・

 

 

何もかもが、なんだかおかしいと思い始めたのは、

 

東京始め関東圏や大阪などの関西圏、九州の中心県に住んでいる、

 

私のとても身近な家族、親類たち、親しい友人、その家族、知り合い、

 

その人たちの職場の人々、、等々 の話を聞いて。

 

 

皆に共通しているのが、「まわりに、感染者が全く存在していない。」   ということ。

 

 

みんな、普段通り、仕事に行っている。自分も周りも変わりなく元気だと。

 

大所帯の会社も 全く感染者が出てないそうだ。

 

 

大都会・数百世帯?の大きなマンションに住んでいる友人も、

 

「マンションで感染者が出たらすぐわかるシステムになってるけど、コロナ騒ぎが始まってこの1年、全く出てない」と話していた。

 

 

メディア発表によれば、都会であればあるほど、あれだけ物凄い人数の感染者が出ているのだから、

 

大都会やその周辺県に住んでいれば、一人や二人、知り合いに陽性者が出たという事が起きても、、と思ったのだが、

 

聞くと  一人もいない。

 

 

大人数をニュース番組やワイドショーや紙上などで毎日発表され、

 

わかりやすく日本地図にして県別に数字を書かれ、色分けされ、まずい県は赤で塗られたり、

 

「こんなに凄いんですよ!大変な事になってます!恐い事ですっ!」と、

 

国民の不安と絶望感を煽ってきました、なんとも悪質な心理操作と言えると思います

 

 

でも、ここまではまだ序章、、、ここから シナリオの本章に入っていくのでしょう、

 

 

全国民に 「ポイズン接種」

 

 

昨日の夕方のニュースでも、さっそく アナウンサーたちやコメンテーターみたいな人達が、

 

未知のワクチンなのに、とって付けたように、ホメちぎり、大絶賛していて、恐ろしくなった。

 

今日も、なにかのワイドショーで「素晴らしいワクチン!」「副作用も大したことはない」と、

 

ゲストの医者とMCが大絶賛。何を根拠にその推奨発言?無責任極まりない。

 

・・・メディアって本当に恐ろしい。

 

 

安全の保障も何もないワクチンをこんなに安易に取り入れ、国民に義務付けるのか・・・

 

 

東京五輪開催の為とかいう話も聞くけど、その為に、何も安全立証されてないものを注入して人命を犠牲にする?

 

おかしい・・・

 

 

菅首相、「私も早く打ちたい」と言ってたけど・・・

 

政治家連中が本物のワクチンを打つわけないと思う

 

人体に無害の液体、栄養剤みたいなのを打って、それを各メディアが撮影し、こぞって大放送

 

「〇〇大臣がコロナワクチン打ちました、こんなに元気です、副作用もありません!」という、

 

パフォーマンスで国民を騙すのでしょうね・・・

 

 

マイナンバーカードにワクチン「済」「否」を紐づけされる可能性もやはり大いにあるようで・・

 

これによって あらゆる「人間選別」が始まる、恐怖ニッポンに向っているのだとしたら、、、

 

もう、この国も、国民ひとりひとりが政府の管理下に置かれる あの国と同じになるのでしょう