7月にアップしたものですが・・なんと映像はそのままに流れる曲が変わっていたのでびっくりあせる爆笑

なんで???


なので・・・再アップニコ

ピンク薔薇


まだ独身で若かった頃、この曲が大好きで よく聴いていました

オーストラリアのエアサプライの楽曲、1980年代、エアサプライは 当時 日本でも大人気でした

この映像、とても好きです。

(映像の舞台は、たぶん1950年代あたりの中国でしょうか、演じている役者さんも中国のかたのようです。)


「アイ・キャン・ウエイト・フォーエヴァー」 エアサプライ

ラブストーリー仕立て

女優さんの方は、横顔の角度によっては 北川景子さんによく似てる、、、と思う

似てないかなぁ

清楚な美女 綺麗です乙女のトキメキ

俳優さんも、素敵


この曲は、確か、その昔観た、映画ゴーストバスターズのエンディングテーマだったような

記憶違いでしょうか

まだレコードの時代です
サントラ盤をレンタルしてきて、美しいこの曲に気付いた気がするのですが・・・あいまいな記憶


名曲は永遠星