今日はきっかわさんの55歳のお誕生日誕生日ケーキシャンパンロゼワインおめでとうございますニコニコラブラブ

 

音譜「Nobody's  Perfect」 吉川晃司(鳴海壮吉)

珠玉のバラードピンク薔薇 素晴らしいです流れ星感動曲

 

10年ほど前の仮面ライダーの主題歌だったのかな、、、きっかわさんも「スカル」とかいう役で出演なさっていましたテレビ

 

仮面ライダー、私は観てはなかったので、ひとつの晃司の楽曲として聴いていましたが、歌っているアーティスト名も作曲者名も「鳴海壮吉」という、きっかわさんの劇中での役名になっていて、、、ピンク音符

 

最初、「へっはてなマークなるみそうきちはてなマークはてなマークなんではてなマーク晃司の曲なんだけど・・」と戸惑いました。。。

 

これですね仮面ライダースカル☆彡

この曲のミュージックビデオ、魂、命の根源を想うような素晴らしい造りになっていて、大好きです地球

 

赤薔薇吉川晃司 生誕祭 ラブクラッカークラッカークラッカー

おめでとう~晃司ラブラブ

 

かっこいいね恋の矢どの年齢の晃司もセクシーで魅力があり過ぎて・・ドキドキドキドキドキドキ

 

この頃の晃司☆私は朝から晩まで心の中でキャーキャー言っててラブ熱狂していましたキスマーク

 

ずっと変わらず大好きラブラブラブラブラブラブ

 

きっかわさん流の「生き抜く哲学」、とても尊敬しています

 

キュートな笑顔ピンクハート 優しい・・

デビューされた頃はまだ少年でしたが、あの頃からずっと魂の綺麗さが変わらない

そういうのって伝わってきますよね。。。滲み出ていますから。。。キラキラ

大河ドラマ天地人での織田信長役

吉川さんは毛利元就の子孫なので、実質、織田信長は仇になるのではと思いますが、信長役をとてもかっこよく演じられました乙女のトキメキ

縁というのは不思議ですね。。毛利元就さんは天国で自分の子孫が信長役を演じているのをどんなふうにご覧になってたかしらなんてふんわり風船星思いました

 

出身地広島野球カープの試合の始球式に「下町ロケット」の財前部長の扮装でラブラブ

きっかわさんの強く深い広島愛は永遠・・・

持てあます長い手脚~ラブ なにこのカッコよさ おねがい

 

ステージでの吉川晃司のパワー爆弾クラッカー 老若男女、魅了されます

 

いて座 ドラマ「由利麟太郎」・・矢を射るシーンのこの全身の形ラブ恋の矢 気絶。

 

これは。。。どの時の写真でしょうか・・わからないのだけどステキなのでお借りしました<(_ _)>

 

財前部長ラブラブ好きです

こんな部長が本当にいてくれたらいいね・・・ハートおすましペガサス

 

赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇

 

晃司がずっと幸せでありますように・・・ハート

ずっとステキな歌を歌い続けてくださいキラキラ