最近、インフルエンザが猛威をふるっていましたが同じくコロナも増えてきていましたねあせる



実はうちの職場で、先週カラオケ利用していた高齢者さんの数人がコロナ感染をしました。


その三日後、私がカラオケ担当になり皆様に利用していただいていました。


その次の日の夜中。。


寝ていると喉がものすごく痛い。痛くて唾も飲めない。

何だろう?


朝、起きると身体中の関節が痛い驚き。。


少しすると、微熱だけど熱っぽくなって。。
家にあるロキソニンを飲んだら良くなったけど。

その日、日曜日だからね。。




そして、次の日の朝から、また身体中の関節、喉の痛み、そして熱がどんどん高くなる。。


発熱外来に電話すると、2時間後に空きがあるので検査に行きました。



コロナとインフルの検査の結果、、


コロナ陽性でした。。


あーなっちゃった。。
娘が去年なった時も、移らなかったのに。。


いつも気をつけて消毒、マスクやっても。


なる時はなるんやね。


幸い、軽症なんだと思います。
薬を飲んでいれば痛みも楽になるし、熱も下がる。

何より食欲は落ちないので、感謝です。



心臓に穴もあるから心配だけど、皆さまからのパワーで乗り越えられそうですラブラブラブラブ


ありがとうございます♡

しばらくゆったりして生活します音譜











可愛い🩷


インスタ見てくださってる方、ありがとう💕









梅が満開になりましたね桜



ブロ友さんもコロナになったと投稿した翌日に私もなってしまうなんて、、




最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブラブラブ