ブログでは、夫との出会いから恋愛、結婚、
出産、別居、浮気などなどの出来事を書いてきました。


当時の中国と日本の国境を乗り越えた私達の国際結婚は、それはそれは大変なものでした。


でも、その時の二人の絆は、今思ってもとても強く美しく純粋なものだったと思います。


もっとも愛した人と結婚できて、大切にされ
生活し子供も出来て、幸せな時代でした。




しかし、


夫の仕事も上手く行っている頃に。


まさかの


浮気事件!!




衝撃が走りましたね。。



心から尊敬し、信頼した夫が、まさかの



浮気をするなんて。。






そして、私も浮気をする日が来るなんて。。



こんな事、ブログに書くことではありません。

でも、心の動きを書きたくなりました。。



お付き合いくださると嬉しいです。




 






夫は浮気をしてる時、かなり冷たくなりました。

私の知っている夫ではありません。。




そして、絶対に、浮気を認めせん!!


認めたら、負けだと思っているのか?

私との関係を壊したくないのか?

彼女が大切なのか?



とにかく認めません。


彼女が夫の家に行った事を問い詰めても、



泥棒が来たんだろう。


と、笑わせる始末です。





私達の約束は、どちらかが、浮気をしたら

浮気のお返しをする。

それで二人の間は壊れて、離婚する。



そんなバカなお約束がありました。

今思えば、全て懐かしい思い出です。。




私がしつこく言うので、夫も、どうでも良くなったのか、私も浮気するよ?!って言葉に



どーぞ!


と返ってきましたから。。



私が浮気できない性格を知っていて。

甘くみてるなよ!と内心思いました。




でも、浮気なんてそんな簡単にできませんよ。

浮気だって、相手を好きにならないと無理だし。


簡単に好きになる人なんて、できませんよ。。











でも現れちゃったんです。笑テヘ





夫の浮気から、数年後。

私の職場のイベントで舞台裏を手伝ってくださる、年数回だけ来られる方との出会い。





この方と、一年後には親しくさせていただくようになってしまいました。←エッチな意味じゃない





私は最初、何も思わなかったけど。

やたら、声をかけるその人。



そのうち、自分の子供の年齢も同じと知り。

普通に良い人だと思って話してました。




そうです!

その方も既婚者。

ダブル不倫には、絶対なりたくない私は、、




友達としての一線を守りました。。

だって、真剣じゃないと恋はしたくないから。




でも、人としては良い人でした。

お相手の人は家庭内別居だったそうで ←よくある話や。

私の夫も、浮気してるし。。




でも、だからと言って、良い感じにはさせません!

真剣じゃないと恋愛したってつまらないから。








文章打つと、首が疲れてしまう。。



長いのは無理ですね。








少し開くかもしれませんが、

次回に続きます。。



お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ