①からの続きです。。

娘に騙されやすいから気をつけなビックリマーク
と言われて、ふと冷静に。




相手は、私が騙されやすいかどうかなんて知らず、ランダムに当たってるのだから。

要するに騙されなければいいのよ。

ここで、すぐにブロックするのが1番ビックリマーク

と、、


思いたいところですが、もう少し試してみたくなり相手の出方を見てみました。。


私も暇な女よね〜
と言うより、顔と雰囲気がタイプだったので、なりすましなのか本気で確かめたくなりました。バカでしょ。






しばらく放置していると、、


まもなく、、


??

?マークだけが届き。


無視すると、


どうしましたか?


あなたの写真見てました〜


と、遊んでみました!


あ!そうですか〜笑います。←変換が面白い。
嬉しいです。気に入ってもらえましたか〜
あなたの写真も見たいです。
写真送れますか?


いえ、私はブスでデブのおばさんですから。
見せられませんよ。 ふふふ。


ははは 笑います←こっちがね!

あなたは心の美しい正直な人です。
気に入りました!

LINE交換しましょうか!


私は正直だけが捉えです。
LINE交換は親しい人しか教えないんですよ。


私達は親しくなる可能性もあるし、愛し合う可能性もあります。 ←愛し合う、笑笑
今から交換しましょうか?


いや、無理です。
何故にそんなにLINEにこだわるのです?

お互いをよく知るためです。

なら、知ってからでいいのでは?
何か企みでもあるのですかー?

あなたは心の美しい人です。日本女性は皆んな尊敬します。
会話になってないな〜


日本女性だって色々な人がいますよ。
私は冷たく自己中人間です。ブスだし。


ははは 笑います←こっちがね!


今度日本に行くので会ってくれますか?
またはソウルに来ていただけたら、ソウルの街を高級車で案内し、私の店であなたに最高の肉を食べてもらいたいです。焼き肉は好きですか?


嫌いです。


ははは 笑います ←日本語変換は(笑)を笑いますになってるのですね。面白い!


では、あなたの仕事を教えてください。

なぜですか?

お互いのことを知るためです。


プータローです。
お金もないし、困っています。


すいません、あなたの言っている意味がよくわかりません。←プータローが変換できない?
もしお金に困っているのなら、私は投資をしているのですが、特別に教えましょうか?





出たぁ! 投資の話し。
早くない??
もっと恋愛感情に持って行ってからにしないとダメじゃん!笑

この人 焦りすぎ??






なんですか? 投資って??


そんなの興味ありませんよ。



あなたの将来が心配です。お金に困っているのなら投資して儲けないとダメになります。


あなたの言う通りにするとダメになりますよ〜?




投資するお金もないですから。



私が何とかしましょう!



いや、結構です!
知らない人に投資なんて。



あなたを好きになったからです!
私達の将来のためです。


はははは 笑笑  

私達の将来?? 笑笑

あはは 笑います!


心が素敵です!全ては心ですから。

詐欺する人に心が全てと言われる 笑笑



はははは 笑います!


大丈夫です!私を信じてください。

どう信じろと?? 笑笑


私、最近太って100キロくらいだけど
あなたはどんな女性が好みです??笑


外見より中身ですよ。笑います。←笑える


タイプって無いのですか〜?


タイプは私の言うことを黙って聞く人が
好きですね。←やっぱり詐欺だからね。


ふーん、、








あの、、






聞いてもいいですか?





はい。喜んで!!






あなたって、、







国際ロマンス詐欺の人じゃないですよね??






。。。。。。。






。。。。。。。。。。





何ですか?
あなたの言っている意味がわかりません。





今詐欺が蔓延っているから、私の兄から警戒しなさいって言われてるんだけど、あなたは違うの?




聞いたことはありますね。
でも、私は違います。

私がそうです。なんて言えないよね。



でも、疑われるのは悲しいです。
もし信用ないなら、パスポートを見せます。


そして、ブルネイ出身と書いてあるソウルに住むパスポートの写しが写メで送られてきました。
インスタの写真と同じ顔です。


その人のパスポート盗んだのでしょうね。


本当にインスタ投稿している本人ですか?


もちろんです。


何と、同じ人物の動画が送られてきました。
これも恐らく、何かで撮ってあったものでしょう。


どうですか?信頼してくれましたか?


いえ、そんな簡単に人を信じません。


悲しい人です。笑います。←笑うのかい?











で、、




あなたの気持ちが知りたいです。



なんですか?





やりますか??






何を????






投資です!




この流れで今言う? 下手くそやね〜





はははは 笑笑


笑笑笑笑笑笑笑笑



もう完全に黒やねん。わかりやすい男。





私は投資なんて、やりませんよ。


何にも知らない人の投資の誘いに乗る人なんて、この世に居ると思います??
逆の立場だったら、やります??



はい、私の日本語には限界があります。


はい? 翻訳機にもあるし、あなたにも。






私の兄は警察官だし、知人に弁護士もいます。
もし何かあればすぐ調べることになります。
いいですか??






。。。。。。



。。。。。。。。




やめましょう! 


離れてください。



早っ!! 笑笑





調べられたら困るから? 笑


私は何も悪いことはしていない!!


今はね。これからしようと思った? 笑


いいえ、違います!
あなたが私を信頼していないのが悲しい。


だから離れてください。
もう私達に信頼関係がないですから、続けて行くのは難しいです。


続けていくって何を?
全く知らない人に信頼あります?
その人にあなたが投資を勧めているのですよ。





だから、もう終わりにしましょう。




あなたはお互いの国の交流のために仲良くなりたかったのですよね?



はい。そうですが、あなたは私を信頼しない。
そこには何も生まれません。



あなたが欲しかったのは、友人ではなく
うまく騙せる日本女性が欲しかったのかな?




騙すなんてしないです!
信用ないなら、離れてください!

もう私達の縁はこれで終わりです。
さようなら!!




と、ブロックされました〜笑笑


あはは、何なの〜笑
こっちがブロックされた〜笑






まぁ、相手は身内に警察がいると分かったらすぐ離れてくれた。

私も最初に、娘から詐欺だからね!と釘を刺されて、そのように対応したから良かったけど。



実際に本当に騙された人が多いので気をつけてくださいね!


今思えば、私とやり取りした人は、小心者だったかもしれません。


本当に怖い人や、とてもしつこい人もいるので注意してくださいね⚠️



犯人は韓国人や欧米人になりすますそうです。
特に日本女性はイケメン韓国人が人気だそうなのでお気をつけください。


犯人の国際アジトはアフリカや中国人等の東南アジアだそうです。怖いですねあせるあせる


まぁ初めから相手をしないのが1番ですビックリマーク

私は、もう2度と普段やり取りしている人以外のDMは開きませんビックリマーク












最後までお読みくださり
ありがとうございました〜ラブラブ







12月に入って、クリスマス一色ですね🎄✨