波紋
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

つけたし

別にいいかな。と思って書かなかったんだけど、帰る前に企業ブース寄ったのね

そこで、源×平の広告?貰ったんだけど、配布してた人がPUPIたんだったみたいw

さっきぷぴ生聴いてて発覚したんだけどね

うわぁ、ちょー惜しいことしたぁorz
イケメンだなぁ。って思ったくらいでスルーしてたぁ(:_;)
お話してみたかったなぁ…


あとPUPIたんの話では、
むっちとかまらしぃさんとか来てたんだって!!

会ってみたかったな…



あと、蛇下呂のDVDリスナーさんの話だと、早々に売り切れて握手会に変更になったとかww

スゴイねー=w=

勝利を我が手に

夏コミに行ってきたお(。・ω・。)ゞ

そのレポというか感想というか
まぁ、ざっくりとね


まず、始発で行ったら普通に死亡フラグだろ。と真面目に思ったから普通に12:00ぐらいに行ったwwwww
正確には覚えてないけどねw

うん、満員電車無理(`・ω・`)


んで、中に入って人込みに混じって進んでたのね

階段から下を見下ろして一言w

「人がゴミのy(ry」

はい、お約束ww
私口に出してないけどねwww

実際に言った人いたw
みんな思うことは一緒だねww


それから更に進んで、大体30分くらいかな?
そのくらいで東に到着


んで、まずHiwaily*2のところへ
列に並んでるとき隣のひとがみーちゃんとふつーに世間話してたww

どのくらい並んだー、とかw


みーちゃん甚平着ててね
かっこよかったお

てかみんなイケメンすぎww

蓮さんとか肌まっちろ
貴方ほんとに日本人ですかw

そういやそ~まさんが意外だったかも

生放送で真面目そうなイメージ持ってたんだけどテラホストだったおww
びっくりしたwwww

あ、でもある意味当たってたりするのかな?
根は真面目みたいな
想像だけどねwww

りせはさん可愛いかった!

ジギルさんはいなかったのかな?見てないや


あとね、amuたんと話せたの!
一言だけだけどね!
返してくれてすっごい嬉しかった(≧ω≦)



んで、次に会長のとこ行ったの
そしたら並んで無くてすぐ買えたの!

会長かっこいいよ!
大好き!!愛してる!!!!

もう目とか見れないよ!
直視出来ないよ!

内心凄くテンション上がっちゃって(あと感極まって)、あんまり話せなかったのが残念…orz
後ろいなかったしもう少し話したかったな…


やっぱり、特典は無くなってたみたいorz
そりゃそーだよねー、会長だもんね…orzorz

会長と会えただけでも嬉しいからいーけど


あとね、会長のとこにいたスタッフさんが兄さんコスしてたのね

ちょーかっこよかった
背も高くてスタイル凄くよくて
バカイトじゃなかったよ!←

とりま心のアルバムに納めといたww



コスといえば、めーこ姉さんいたの
男の人だったんだけど

若干メイクが怖かった((゚Д゚川))gkbr


あと覚えてるのはー…

忍足とがっくんのペアがいて、身長差がピッタリだった

っても150あたりだったんだけど


なんのコスかわかんないけどめっちゃミニのチャイナドレス着た女の人がいたの。めっちゃミニだよ!←
思わず(勝手に)釣られそうになったwwwww



【まとめ】
暑かった(;´д`)
でも、曇ってたからまだましなほうだったのかな?

会長大好き

会長とamuたんと一言だけだけど話せて嬉しかった(≧ω≦)
会話と呼べるものか果てしなく怪しいけどねww

兄さんぱないっスw

そういやスタッフさんの名言?今回聞いてないや
楽しみにしてたんだけどなー
ちょっと残念(;_;)

スタッフさんてボランティアなんだよね
尊敬するな
私絶対無理

会長愛してる!!

もうね、生で会えただけで行った価値あるよね
例えなんにも買えなくてもねw

ほんとは、暑いのダメだし人込みダメだしで直前まで悩んでたんだけど、行ってよかった!

楽しかったお(*・ω・)v



今回の戦利品↓
これから聴くお!wktk

波紋-100814_154559.jpg

めりーくりすます

こんばんは~ヾ(・ω・)


はぅ、お耳が幸せ…゚+。(*′∇`)。+゚


ヤバイくらい今機嫌良いです。

なぜなら、今日で学校が終わりだから!
しかも、午後まであった予定が午前で終わったんです♪

いやぁ、全校集会を放送にするだけであんなに早く終わるものなんですね!

これからも放送が良いなぁ…←

二期制だから成績に怯える必要もないし…ひゃっほぅ!\(^O^)/←


なので、午後から某青い袋のお店に行ってきました~

そこ!
寂しいヤツとか言うなぁ!←


色々手に入ってうはうはですよもう!

これで大掃除もがんばれる気がするよ、たぶん(え
























































んー、色々変えたいなぁ…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>