12W4d 入院8日目 | たらこのプレママブログ

たらこのプレママブログ

ブログの説明を入力します。

今日は週に3回のシャワーの日
 
 
朝から入ってスッキリしました
 
 
シャワーしてすぐに診察に呼ばれてエコーしてもらったら、手の本の指かわ見えました
 
 
手を振ってて可愛かった
 
 
 
大きさはもう測れないとの事で
頭の大きさを測ってもらったら
12W1dの大きさでした
 
 
頭デッカチの子じゃなくてよかった
 
 
で、昨日から出血も止まってるから退院できるかと思ってたら先生が
 
「こりゃあかんわ~」
 
 
えっ
 
 
 
 
「中で出血増えてるから、こりゃあかん、まだ安静にしといてもらわな」
 
 
 
まさかの、新たな出血が増えてました
 
 
しかもなんかキラキラしてて、流れてる感じでした
 
 
 
なんでこんなんなるんやろ
 
 
 
ダンナにも
安定期入るまで入院しとき。なんかあったらお前のせいやからな。
 
 
と言われてしまいました
 
 
 
はぁ
何の出血なんやろ