令和6年9.14土曜日 はれ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

今日は天気良くドライブ日和
目的地 らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場へ
目的は直ぐに終わったのだが
せっかくなので ちょっと ぶらぶら😃
タイミング良く 
動物わくわくレースがあったので参加
上が 1位2位の旦那さん予想 下が私の予想

立派な やぎサンが走る! 意外に速いっ😲
スタート地点で見てた私達
ゴールの瞬間は 見れてない(笑)
結構 1位が③2位が①のようで見事にハズレ😅
やぎサン お疲れ様でした 楽しかったです
エサやり体験をしたりしっかり楽しみました

他にも俵山交流館萌の里へ行ったりして
ドライブ満喫✨

ここのたこ焼き 美味しいよ!って聞いたもんで
帰り道に寄った
よしえちゃん蛸焼音符

注文してから焼き出すスタイルのようです
15分20分 待ったかな?
登場 ソースたこ焼き

綺麗な たこ焼きですよ!
マヨネーズ青のりもお願いしてます

お腹もすいてたので 車内でパクり😁
出来たてを食べる贅沢感
揚げ焼きたこ焼きみたいです
カリッとトロッとしたたこ焼き
油断すれば お口が アチアチです


8個入を2パック買いました
1パックは車内で旦那さんと半分こ

家に着いて 残りの1パックを半分こ
しばらく時間をおいても
外のカリッと感がありました😲
こりゃ〜 店の近くに行く際は 寄るなっ
美味しいたこ焼きに出会いました💕

たこ焼き屋さんの横にあったので寄った
スィーツ店 村猫菓子店さん 
飛び込みで行くには ちょっと勇気が…


ベリーのミルクチーズケーキ
コーヒーチーズケーキ を 買ってみた
旦那さんだと 一口ちょうだいって言える
両方とも美味しかったけど
旦那さんからもらった コーヒーの方が私は好き💕
チーズよりコーヒーがしっかり味わえるカナ

ぜひぜひ たこ焼きもチーズケーキもオススメです