令和6年4.28 日曜日 はれ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

暦通りのお休みの私達夫婦

昨日は 映画を観た

《名探偵コナン 100万ドル乃五稜郭》

いや〜 なんという展開😲 凄い楽しめました🤩


さてさて 天草ランチの話


私 中にぎり
いやいや〜 お刺身も分厚いがごはんも大きい😂
しっかり わさび なんで
悶絶🤣🤣🤣🤣
お行儀悪いが 少しわさび減らして食べました
ウニも得意じゃないけど 食べれたのよねぇ〜
あら汁も美味しく
贅沢なランチでしたわ💕


父→上ちらし & 母→海鮮丼

(海鮮丼)と(ちらし)の近いは

(普通のごはん)か(すし飯)の違いらしい


こちらも アラ汁付き
モリモリ食べる父もお腹パンパンのご様子
母は もちろん! 食べきれないので
数切れお刺身をくれて
私のお腹パンパンに😅

しばらく… 海の幸は… 
ねっ😂 てぐらい食べました

こちら いけす料理とらや 天草本渡店さん
うむ🤔 熊本市内の水前寺にもあるが
姉妹店らしい(笑)

親子 しっかり 天草 楽しみました