令和5年9.10日曜日 はれあめ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

久しぶり飲み会で気を遣いました

イラってする事があったり

私 飲み会のメンバーって聞かないだけど

今回 お誘い来た時 聞いた

嫌な予感ですかね 案の定… なるほど…です

当日も予想どおりだった

やっぱり 飲み会って気が合う方々と

行くのがいいですね

ちょっとした愚痴でした

すみませんm(_ _)m


えっと 新しいお菓子に出会えた


菓匠 久幸堂さんの
ゆず萌えいも萌え



もちもちしっとりした生地なんで
手に取ると柔らかくて癒やされた(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

中を覗いてみよ〜と
右側→
黒糖入りの皮にスイートポテト餡、中央に黒蜜が入っています
左側→
上品な甘さの白餡の中にゆずジャムが入っています。
黒蜜&柚子の香りが最高です
これねっ 小ぶりのサイズでもあるけど
一気に何個も食べれちゃうの
(๑´ڡ`๑) 

すぐ 無くなっちゃった(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

また 阿蘇へ買いに 行かなくちゃ