令和5年8.21月曜日 はれ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

金曜日 私 この年になり久しぶり朝帰り

このメンバーだと朝までコースなんですよ

2次会からカラオケなんですけど

4時間ぐらい居たみたい(笑)

土曜日はグダグダな1日やったなぁ〜



さてさて 8月に入って行ったカフェ

美味しいパスタ食べたいなぁ〜と思い

旦那さんとランチ


下益城郡美里町にあるカフェ

コムシロンカフェさんへ



こちらの コムシロンパスタ

豆腐のもろみ漬けをソースに変身

まろやかでちょっと塩気があります

安定感のある美味しさ

豆腐のもろみ漬けは
たぶん… 好き嫌いがあるかなぁ
でもねっ
ちょっと皿についてる 柚子胡椒 これで味変
サッパリ食べれちゃいます

スープにサラダにデザート付いてる



旦那さんはモリモリ チキン南蛮プレート
これも 美味しそうだなぁ~