29.2.20月曜日 あめ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

昨日は熊本城マラソンでした
5時間58分あたりで
旦那さんは無事に完走しました(*'∀`*)vハート②ハート②

ホッとしてました
私も追っかけて応援したり
ずっと立ちっぱなしでしたので
足がパンパン苦笑汗


良かったぁ~~
仕事はお休みを頂きました
家でゴロゴロ中ですわ

旦那さんは整体へ行っておりますわ



そうそう。
おもしろいのをしてみたら




▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する



激しいバトルって・・・ガーン



まぁ~~ 良くは思う人は少いかもね(笑)