29.2.15水曜日 はれ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

バレンタインでしたね

なんとぉ~
チョコレート40個ですわ目
毎日 楽しんで
食べて欲しいと思ってね
喜んでくれましたわ
バンホーテンは
旦那さんのリクエストニャハーハート



我が家では 久しぶりに早く帰ってくる
旦那さんと一緒に夕飯にこにこハート


から揚げを作りましたよ


短時間で下味を付けないといけないので
下味を付けた中に天ぷら粉&片栗粉を
入れて揚げましたわおんぷおんぷ




ひじきと大豆は作り置きの1品


品数少ないが
楽しい夕飯でしたわ