29.01.28土曜日 はれ | トコロトコロのナニゲナイ

トコロトコロのナニゲナイ

ボチボチ ブログ書いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ホント何気ない日常ですが
読んでいただいてThank youです コメントぜひどうぞ!

今日はお世話になってる方の誕生日
めでたいわ~~にこにこ
体には気をつけて楽しんでほしいですわ

ちょっと
宇城の道の駅に行く用事がありましたので
雑誌を見て気になったお店へ
ちょうど 宇土駅の前ですわ

スパイス&カフェ nico(ニコ)さん


お店は可愛らしいカフェみたいな
雰囲気です 自然な明るさが心地よいです
あっ 私たちのタイミングが
悪かったのか・・・
お時間を頂かれました苦笑・・・・


メニューです


それと
らっきょや福神漬けの様な
カレーに合うお品です


カレーです
旦那さんも私も1080円の
コンボプレートです


旦那さんはホロチキ&キーマ
私はヒゴベジ&キーマ


カレーと反対にあるサラダ
てんこ盛りにビックリですわぁ~

私の撮り方が悪くキーマカレーが
売ってなかったので食べかけでパシャリ苦笑


昆布と玉ねぎとチキンブイヨンを
用いたと雑誌に書いてありました
なんとなしに・・・
こってりカレーではないですわ
飽きの来ないサラリと食べれるカレーに
感じましたわ‼


また 素敵なお店を見つけたわっ