Tea Salon munni (麻布十番) ティータイム | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

カフェでの~んびりお茶を飲んで過ごすのも好きです・・・・・

でも、居心地のよさそうなカフェを探すのって意外と難しい~。

特に窓が大きくて、明るくて、席もゆったりして・・・・というカフェには、なかなか出会えませんあせる

その貴重な条件を備えたお店・・・・・



Tea Salon Munni

 ※ 地下鉄麻布十番駅から徒歩数分です。
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120512_155323.jpg


私はストロベリーのワッフルハーブティ、友人はりんごのワッフルほうじ茶をチョイスビックリマーク


①味


ストロベリーのワッフル
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120512_142632.jpg
いちごがよく熟して、甘く柔らかです。


ワッフルは思ったよりしっかり焼かれていて固め~あせる


そして・・・・・

生クリームがおいしいです。

濃厚なミルクの風味がたっぷり~合格


フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120512_142718.jpg




りんごのワッフル
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120512_142645.jpg
シナモン風味が甘さにほどよいアクセント。


りんごはシャクッとした食感。



ハーブティ
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120512_141417.jpg

確かメニューでは、アプリコットとりんごとなっていたような・・・・

(記憶があいまいですみません)

メニューにはフルーツの名前だけだったのですが、ベースはハイビスカスかな?

独特の酸味があります。



フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120512_142211.jpg

ティポットにこんなカバーが・・・・・可愛い~音譜




ほうじ茶
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120512_141328.jpg

マスカットフレーバーのほうじ茶だそうです。

こちらは友人チョイスで、味見させてもらうのを忘れたので、味は不明~あせる



②ボリューム

ワッフルは標準サイズだと思います。




③CP

ワッフルは650円¥

私のフレーバーティは630円¥




④接客

ホールを女性おひとりが担当されていました。




⑤居心地

店内はこんな感じ
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120512_134539.jpg

天井が高く、壁一面が窓。

明るく、解放感があります。


窓の外は道をはさんで公園・・・・

子供がわいわい遊ぶのを見守るママやパパたちの姿が・・・・・。


ポットのお茶を注ぎ足して、のんびり・・・・・。

時間がゆ~っくり流れていきます。



リピートポイント

①解放感のある、明るい空間。

②バリエーション豊富なお茶の品ぞろえ



ベルお食事は和食系のようですが、これまた美味しそうでした。

 次回はごはんでお邪魔してみたいです~音譜



ムンニー創作和食 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅







↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね 読者登録してね






ベル食べもの以外のお気に入り、ブログテーマ一覧の「グッズ」「コスメ」「ステーショナリー」などにあります☆

  例えば・・・・・・ 

       おいしいコーヒーを入れるグッズの情報は、こちら

       お気に入りの香水は、こちら


       

ベル情報募集」というブログテーマでは、試したけれど効果がなかったものを紹介しつつ、「こんなものを探しています。」と情報を募集しています。おススメがあるかたは、コメント、メッセージをお願いします☆



ベル番外編として、ブログテーマ「フランス」では、フランスでのcustomer's voiceを掲載しています☆


       フランスの情報こちら