ダンドロダンドロ (神田) 平日ランチ  | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

郷土料理ナイフとフォークって、気になります。


例えば、単なる「イタリアン」・・・ではなく、「ヴェネチア郷土料理」なんて言わ

れると・・・・

「むむむ~ビックリマーク」と引力を感じてしまう~恋の矢





そんなわけで、本日は神田にある、ヴェネチア料理のお店・・・・

ダンドロダンドロ

 ※ 1F、地下1Fどちらもお店で、それぞれ入り口があります。


1Fの入り口 
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120112_133602.jpg

地下に向かう階段の入り口
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120112_133552.jpg
今日は地下の方に行ってみました~。




①味

前菜
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120112_130844.jpg

          前菜はワンプレートに3品ビックリマーク


サラダ
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120112_130857.jpg
          サラダはアンチョビのドレッシングがおいしい音譜


オムレツ
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120112_130905.jpg
         ちょっと伊達巻きに似た食感ひらめき電球

         具がいっぱいの一品。


ポテトサラダ
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120112_131128.jpg
          パンの下にあったのが、これ。

          ツナ?とポテトのサラダ風の一品。



スモークチキンとブロッコリーのアーリオオーリオ
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120112_131600.jpg
          チキンは思ったほどスモ―キーではなく・・・・

          どちらかというと、いわゆるハムに近い印象~ビックリマーク

          野菜ごろごろは嬉しい合格


          しかし、何故かオイルが重く感じます~あせる


          パスタは食べ始めは、若干固い食感に感じましたが、食べ

          進むにつれてちょうどよいアルデンテに~ひらめき電球

          (これも、シェフは計算済み?)

          とにかくあつあつドンッでした。



コーヒー

フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120112_132836.jpg


②ボリューム   普通~




③CP        パスタランチ(前菜とパスタ)は950円¥

           コーヒーをつけると、プラス150円¥





④接客       普通~





⑤居心地     地下の店内はこんな感じひらめき電球

           ポストカード(?)や、ポスターがたくさん飾られています。

           窓枠にはワインワインのボトルが並んでいます。

           一見すると分かりませんが、地震などで落ちないように固定

           してあるそうです~。
フードアナリスト sakuraの Customer's voice-120112_131033.jpg



ベルヴェネチア料理といえば、何といっても魚介類を使ったものなのだそうで・・・・

ランチでは食べ損ねたので、ヴェネチアらしさを堪能するなら夜なのかも~。








ダンドロ ダンドロイタリアン / 新日本橋駅神田駅三越前駅




↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね 読者登録してね






ベル食べもの以外のお気に入り、ブログテーマ一覧の「グッズ」「コスメ」「ステーショナリー」などにあります☆

  例えば・・・・・・ 

       おいしいコーヒーを入れるグッズの情報は、こちら

       お気に入りの香水は、こちら


       

ベル情報募集」というブログテーマでは、試したけれど効果がなかったものを紹介しつつ、「こんなものを探しています。」と情報を募集しています。おススメがあるかたは、コメント、メッセージをお願いします☆



ベル番外編として、ブログテーマ「フランス」では、フランスでのcustomer's voiceを掲載しています☆


       フランスの情報こちら