It's shrimp (神楽坂) | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

「私は前世は鯛だったに違いない」と、ことわざ「海老で鯛を釣る」にひっ

かけて言うくらいの「海老好き」です~音譜



そんな私がお店の名前といい、メニュー名といい、絶対行かなくちゃと

チェックしていたのが・・・・

It’s shrimp

  ※ 飯田橋駅を背にして、神楽坂を上り、大久保通りを渡って少し先の

    右手にあります。



チョイスは

エビ麺

Customer's voice-111024_123155.jpg


Customer's voice-111024_123210.jpg

①味      見た目、かなりオイリーです。

          透明なまさに油が表面を覆っています目




          スープは・・・・

          意外、淡白ですビックリマーク

          もっと、どうだ~というくらいに「海老、海老」という感じのスー

          プを想像していたので、ちょっと拍子抜けするくらい・・・

          煮込んでいない(多分)干しエビを表面に散らしてあって、そ

          こからも海老の風味は出ているのですが・・・・・




          トッピングのにんじんは別途味付けしてあり、これがちょっと

          しょっぱい気が・・・。

          パプリカの塩分は程よいです。




          麺が・・・・・

          縮れ細麺。

          急いで食べないとスープを吸って、どんどんのびちゃう感じあせる








②ボリューム 麺の量が選べるので、お好みのボリュームにできます。






③CP      エビ麺シングル(麺100g)で、500円¥

          エビ麺ダブル(麺160g)で、600円¥

          お値段は抑え目です・・・・・

     





③接客      普通






④居心地    12時台でしたが、席には余裕があって、ゆっくり食べ

          られる感じでした。

Customer's voice-111024_122401.jpg
           写真はカウンター席ですが、別途テーブル席もあり・・・・・




ベル私が海老の濃厚さを期待しすぎていたせいか、ちょっと拍子抜け・・・・・

お手頃価格なので、ランチを軽く安くすませたいときに、よいかもしれませんニコニコ






It's shrimp! エビ麺専門店 神楽坂店ラーメン / 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅




↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね 読者登録してね




ベル食べもの以外のお気に入り、ブログテーマ一覧の「グッズ」「コスメ」「ステーショナリー」などにあります☆

  例えば・・・・・・ 

       おいしいコーヒーを入れるグッズの情報は、こちら

       お気に入りの香水は、こちら


       

ベル情報募集」というブログテーマでは、試したけれど効果がなかったものを紹介しつつ、「こんなものを探しています。」と情報を募集しています。おススメがあるかたは、コメント、メッセージをお願いします☆



ベル番外編として、ブログテーマ「フランス」では、フランスでのcustomer's voiceを掲載しています☆


       フランスの情報こちら