キャラメルプリンバウム (成城石井)  | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

家族が買い物の帰りに、「見慣れないものがあったから~」と

スーパー 成城石井 で 買ってきてくれたのが



キャラメルプリンバウム



初めて聞く商品名に興味津々・・・・音譜音譜音譜


こんな箱に入ってます。
Customer's voice-110606_092452.jpg

箱を開けると、中にはこのように梱包された本体が・・・・
Customer's voice-110606_092640.jpg







①味

Customer's voice-110606_135456.jpg Customer's voice-110606_135551.jpg

          見た目はバウムクーヘン風ですが、食べると食感がバー

          ムクーヘンとは違います!!



          上のキャラメル部分はカリカリの食感音譜
          焦がし風味はそれほどなく、あっさり味のキャラメルです。


          キャラメルの下は・・・

          小麦粉より卵成分が多い感じ。

          スポンジ生地とは違うけれど、プリンではない・・・!?

          甘さは控えめ、味はあっさり。





          







②ボリューム  ホール全体としては、なかなかのボリュームだと思います。

         食べると、食感は軽いので、どんどんイケちゃいますラブラブ













③CP     ひと箱990円¥

         安くはないですが・・・・

         食べる価値はありビックリマーク











リピートポイント

①軽くてあっさりした口あたり

②くせになるおいしさ








↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね


読者登録してね