ENOTECA (品川) | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

以前から気になっていた、ワインショップのビーフシチューランチ。

初訪問です。




ENOTECA


コーヒー付きのビーフシチューランチにしました。




①味

サラダ
Customer's voice-110303_135539.jpg
            写真、どアップで撮ったので、大きく見えるのですが、直

          径7~8センチくらいのミニカップに入ったプチサラダです。




          もう少し大きくてもいいなあ・・

          ミニトマトはよく熟していて、おいしいです。

          ドレッシングはイタリアン。


Customer's voice-110303_140139.jpg

          これも写真がアップなので大きく見えますが、実際は小さ

          め。



          一口め食べて・・・・・

          わ~、ぬるいですダウン

          ビーフシチューは、あつあつメラメラを、ちょっと「はふはふ」しな

          がら食べたい。



          じゃがいも、ニンジン、玉ねぎなどの具材の歯応えは残っ

          ていて、ナイスなのに、ぬるいとは・・・・・残念あせる



          で、じゃがいもがニンジンの倍くらいの大きさ。

          ニンジンは大きめの一口サイズなのですが、じゃがいもは

          カットしないと、口に入らない。

          しかし、ナイフがない~ショック!

          スプーンで、なんとか切って食べましたが・・・・

          あ、そもそもじゃがいもがニンジンと同じくらいの大きさだっ

          たら、よかったのかな?



          で・・・・・

          なぜだか、牛肉に臭みを感じました・・・・しょぼん

          ほんとになんでって感じですが・・・・

          ビーフシチューで、ビーフに臭みがでることって、あまりない

          と思うのですが・・・・





          バケットは、表面かりっ、中はふっくらでおいしかったです音譜





②ボリューム  サラダもビーフシチューも小さめサイズです。



          

③CP      コーヒー付きランチは、945円¥

          味、量の点から、安い・・とは言えないかも・・・。





④接客     悪くない感じです合格





⑤雰囲気    ワインカクテルグラスショップがメインなので、とても狭いです。

          テーブル席のみですが、一人用とおぼしき、小さい丸テー

          ブルのみ。



          大きな窓に面していて、品川駅高輪口の横断歩道が見渡

          せます。

          席の狭さの割には、視界がひらけていて、圧迫感は感じ

          ません。





食べる・・・という目的でのリピートはしない気がします。

残念~





↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね



読者登録してね







ENOTECA ウィング高輪店ワインバー / 品川駅高輪台駅北品川駅