ショートケーキ (ロイスダール)  | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

実は甘すぎるお菓子は苦手です・・・・・ショック!

でも、そんな私にもお気に入りのスイーツのお店はあり・・・・・

そのひとつがこちら


ロイスダール



京王百貨店新宿店内にテイクアウトのお店があります。

アマンドリーフというお菓子も有名で大好きですが、本日はケーキを購入ラブラブ



①味

フレーズ
Customer's voice-110214_160658.jpg

            赤いコーティング部分もほんのりイチゴ味です音譜

           甘さ控えめで、いちごの風味が楽しめます。


フレジェ
Customer's voice-110214_160554.jpg

          

           定番のイチゴショート

           こちらも甘さは控えめ。

           でも生クリームといい、スポンジケーキ部分といい、間違いな

           い!!



②ボリューム  標準サイズではないかと思います。


③CP      フレーズ(真っ赤なケーキ)が450円¥

           フレジェ(いちごショート)が380円¥

           ショートケーキとしてはリーズナブル合格




リピートポイント

①お手頃価格

②甘さ控えめながら、間違いなくおいしいアップ



旗中野本店はレストラン併設のようです。

 いつかお邪魔して、料理もいただいてみたいです。



↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング



ペタしてね


読者登録してね



ロイスダール 新宿京王百貨店ケーキ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅