天鳳 (中野坂上)  | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

一時期は、週に一回は行っているんじゃないかというくらい、ヘビーユーズしていました。

何を食べてもおいしくて、大好きなお店



天鳳



テレビでも何度も紹介された看板メニュー「坦々麺」は、黒ゴマと白ゴマがあります。

そして、ランチのみ、定食があります。



①味

黒ごま坦々麺

    (上から見た写真)
Customer's voice-110214_122133.jpg

    (横からのアップ写真)
Customer's voice-110214_122244.jpg

              「こんなに?」と思うくらい、水菜がたっぷり乗っていま

            音譜


             麺にからめて、食感が楽しめます。

             スープはがっつり辛くて、こくがあります。

             肉みそには、たっぷりメンマとザーサイが入っていて、

             こちらも食感が楽しいラブラブ


             「カロリーが~」と思いつつ、スープを飲むのをやめら

             れませんショック!

           

  


揚げ豆腐と野菜の辛うま煮定食
Customer's voice-110214_122016.jpg

            定食には、ライスとスープとザーサイ、ミニサラダ、ミニデザ

          -ト(杏仁豆腐など)がつきます。


          この辛うま煮の辛さとこくで、ご飯をばくばくいけてしまいま

          すアップ


           お野菜(小松菜、人参、しめじ、きくらげ、キャベツなど・・)

          もたっぷり音譜






②ボリューム   ラーメンも麺、具、たっぷり。

           定食も品数、ボリュームともにたっぷり。





③CP       坦々麺は850円¥

           定食は1000円¥

           文句なしビックリマーク





④接客      普通に感じいいです。





⑤居心地     平日も休日もとにかくたいてい混んでます。

           ランチタイムも夕ご飯タイムも、並んで待つことが多いです。

           食べたら、即退散が待つ人への必須配慮です。

           




リピートポイント

①文句なく、何を食べてもおいしいこと。

②リーズナブルな価格

③豊富なメニュー

④中野坂上駅から徒歩1分程度というアクセスの良さ





↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね


読者登録してね

天鳳 中華料理 / 中野坂上駅西新宿五丁目駅西新宿駅