洋食フレンチ クリヨン (新宿南口)  | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

JRの改札位置が変わって、JRからタカシマヤへのアクセスが便利になりました音譜

せっかくなので・・・・とランチに伺ったのは、こちら


洋食フレンチ クリヨン


新宿タカシマヤ14Fです

クリヨンランチ(前菜、メイン、デザート、パンまたはライス、ドリンクのセット)をいた

だきました。



①味

  前菜盛り合わせ

Customer's voice-20110123_130001
    トマトとマスカルポーネチーズのカップレーゼ

        あっさりした味付けです。  

    鴨肉のロースト

        鴨肉に臭みが感じられず(私は肉の匂いに相当敏感なほうです)、お肉

        とバルサミコ酢のソースの相性もよく、おいしかったですニコニコ

    マグロのソテー

        まぐろは表面に軽く火を通し、中は半生。ちょっと魚の臭みを感じまし

        た。でも付け合わせで下に敷いてあるマッシュポテトと一緒にいただく

        と、その臭みを感じず、おいしかったですOK    

  


  メイン

Customer's voice
     牛ランプ肉のステーキ  

         お肉は小さめ、120gくらいしょぼん脂身が少なく、柔らかくておいしいス

         テーキです。

         付け合わせは人参のグラッセ、いんげんのソテー、じゃがいものソ

         テー。    



  デザート

Customer's voice
    カシスソースの杏仁豆腐

        たっぷりのカシスソースの中に、杏仁豆腐がいくつも浮かんでいる見た

        目もきれいなデザート。

        甘さはかなり控えめで、いくらでもいただけてしまいそうなおいしさアップ





②ボリューム ライスの量は普通ですが、パンはバケットが2片!!

          前菜より前にサーブされるので、ぱくぱく食べて、「お代わりを・・」

          とお願いしたところ、「プラス100円いただきます。」とのこと。

          全然足りないので、頼んじゃいましたが・・・。

          お代わりを追加料金にするなら、せめてもう少し最初にいただけな

          いかなあと思いましたあせる


ステーキもプチサイズ(120gくらい)      

          食べ終えて、「ちょっと物足りないなあ。」と思いましたショック!






③CP      品数は充分なコースメニューで、値段も2100円とプチプライス恋の矢

          なのですが、ちょっとボリュームが足りない感じです。

          その点が気にならなければ、OKかと・・・・。





④接客     感じよかったです。

          私の席からは厨房が近かったのですが、厨房内の雰囲気、ホー

          ルスタッフとの連携も和やかでよかったです音譜





⑤居心地   窓際の席だと、テラスに面していて、明るく晴れ開放感があって気持

          ちがいいです。今回は窓際ではなかったのがちょっと残念。  





リピートポイント

①味の安定感

②品数に比して、プチプライス¥






↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング



洋食フレンチ クリヨン フレンチ / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅