お食事処雷電(両国) | フードアナリスト sakuraの Customer's voice

フードアナリスト sakuraの Customer's voice

妥協せずにとことん、お得なお気に入りを探すsakuraのブログ

大相撲観戦の際に、せっかくだから入ってみよう音譜と、ランチに利用

両国国技館内2階にあります。



お食事処雷電


私は「日替り魚定食にしました。

同行者は「かつ煮定食です。

Customer's voice-110115_135053.jpg

①味      さわらの西京焼き

           切り身が小さめ。味のつかり具合はあっさりめ。


          玉子焼き

           ごくごく普通の厚焼き卵ですが、卵液をちゃんとこしているかも・・。

           全体の膨らみ加減やきめにむらがないので、専門店から仕入れて

           いるものなのかもしれません。

           味はそれほど甘めではなく、さっぱりラブラブ


          筑前煮

           塩分控えめですが、やや甘め


          ご飯

           炊き加減が少々べちゃっとしていますダウン


          味噌汁

           具はかなり少ないあせるわかめと油揚げ。




          

②ボリューム  ご飯はたっぷりめ。おかずの量は普通。





③CP       日替り魚定食は950円(かつ煮定食も950円)。値段、品数、ボリュ

           ームから考えると、CPはまあ納得かな・・OK





④接客      ごく普通

          食べ方が分からない外国人のお客さんのために、卵を割ってかつ

          煮の上にかけてあげたり、気を利かせてナイフやスプーンをサー

          ブしたりしていて、接客を頑張っている印象は受けました合格





⑤居心地    町の普通の定食やさんという雰囲気。

          国技館内なので、さっと食べて、さっと立ち去るという感じのユー

          ザーがほとんど。

          かなり大画面のテレビで相撲中継を流しているので、ここで食べ

          ながら相撲観戦を継続できます合格

          ただ、全席喫煙なのはちょっとびっくり叫び

          観戦席は禁煙で、喫煙所も館内にあるので、レストランも分煙か、

          禁煙にしていいのではないかなと思います。





国技館内という特色を店内の装飾や雰囲気にもう少し打ち出したほうが、「入って

みよう」という顧客のモチベーションにつながるかも。

外国人観光客も多いので、がっつり「江戸」の雰囲気をメニューにも店の雰囲気に

も出してしまうとかもありでは・・・

メニューにちゃんこもある・・・・という以外は、ごくごく普通の定食屋さんという感じな

のが、少し物足りない気がしました・・・・・・・・・・。




↓人気ブログランキングをチェック


人気ブログランキング


ペタしてね

読者登録してね

お食事処 雷電 (和食(その他) / 両国駅蔵前駅浅草橋駅